おはようございます。
ゴルフが流れたので、ゆっくりしていました。
8時間も寝た。

リコンストラクションを早めるためにも
過半数は超えて欲しくなかったが……
野党共闘もある意味自民党的な考え方で、
その程度じゃ対抗できなかったというわけだ。
維新吉村知事の風が吹いただけだった。
甘利さんは、幹事長になった時点で
すでに嵌められていたのかもしれないな。

先輩木内さん、落選してしまった……
お疲れ様でした。
年末?年明け?
飲みに行きましょう!


健康じゃないと人生は楽しくありません。
元気があってこそ、食や旅も楽しいし、
活力も生まれてくるというものです。



戸賀も悪友もメンバーになった
ザ・ペニンシュラ東京の4階のクリニック
「クリニック9ru」の塚田先生の連載を
J PRIMEでやっています。

今回は下半身と幸せの関係性を教えてもらいました。
(笑)マーク無しです。
歳を重ねると必ず直面する悩み……
あの有名な薬以外にも改善する方法はあるんです。
自然に、ごくごく自然に。



なにより、元気なオヤジたちが
人生を謳歌していることと元気な下半身は、
やはり関係があるようです(笑)