やっと練習場へ!

やっと練習できる!



ロッテ葛西に。


雨の中、傘差して10分間待たされた。

ゴルフ熱、雨にも負けず!だね。


あわや30台!からの41(汗)

からの、47(汗)

屈辱の金曜日。

打ち込みまくった。


練習場では上手い(汗)

メンタルなんだな、ゴルフは。


明日ゴルフだと思っていたんだけど……間違いだった。

暇になってしまった、上野のせいで(笑)

ワクチン、大丈夫か?


次のゴルフは、火曜日。

APの顧客コンペ、

日本大会の葛城で、ベスグロ74を出した!柿岡さんと。

俺が見てきた素人で一番上手いオヤジだ。

「トガッチは右足に残るから、左足を軸に」

そのアドバイスを葛城から守ってきた。

左膝を開かないように、もやってきた。

いま調子いいのは、柿岡さんのお陰でもある。

火曜日、褒められたい(笑)



アイアン、替えたい。




戸賀がアンバサダーを務めているウノピュゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!



ウノピゥゴルフ、秋冬始まっています!
ぜひ宜しくお願い致します!



大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー



今夏の戸賀別注、EC分は完売しましたが、
店頭にはまだある?
お急ぎ下さい!





スタッツ

テリック

ブリーフィング