ジジイになると通うところが増える。
月1通っているのは、
ゲーハー対策のWOVEクリニックに、
細胞から若返る!
幹細胞で有名なペニンシュラのクリニック9ru。
週1、「筋肉・美容クリニック」でブーデー対策している



もう一軒、月1でVIO対策もしています(笑)
キレイモですね。
今月も渋谷にやってきました。


美容に目覚めて40年?
中2の時にニキビに悩んで、始めたのがきっかけだ。

オトコのオーラは肌から生まれる、
本気でそう思っています。
だから、肌のためにヒゲ脱毛も終えている。
でも、VIOと脇はやっていなかった。

毛は雑菌も溜まりやすかったりするらしい。
白髪を数本みつけてショックだったのも事実だ。
いつか介護にしてくれる人にもすまない気がする。
まあ介護してもらうくらいなら死を選ぶけれど。



渋谷のメンズキレイモは、メンズ専用サロンなんだ。
女子のお客さんがいないんです!



広くて、清潔感のあるきれいなお部屋でしょ。

前日までにシェイビングしておく。
これが時短に繋がる。
2時間見ていたが、今日も約1時間で終わった。

1回目も2回目も可愛い子で困った(汗)
今回は……
やっぱりメンズにやられるのは嫌だ、戸賀の場合。
おばちゃんとかの方がよかったんだけど……


またまた可愛い中川ちゃんと、
ニューフェイスの金澤ちゃん、まさかの2人体制!
まいりました(汗)

スタッフさんは男女両方が在籍しています。



「メンズキレイモ」で受けられるのは、
IPL脱毛という、光脱毛だ。

カメラのフラッシュみたいに
光がピカって光るアレね。
脱毛サロンと呼ばれるところで、
最も多く使われている施術方法なんだって。

肌に対して光を当ててあげることによって、
毛を黒くしているメラニンという色素が反応し、
毛根など、毛の奥の奥に熱が加わる。
すると、タンパク質の形が変形。
次に毛が生えてくることができない状態になるんだと。

つまり、このメラニンの色素が多ければ多いほど、
いい反応をしてくれるということ。

毛が太くて剛情な人とか、毛の量が多い人とか、
そんな人の方が向いている方法らしい。
俺は細い、薄毛なんだけどね。
まさにヒゲとかにはぴったりな方法だね。

肌を冷やして、レーザーを当てる。
その繰り返し。
保湿もする。
内腿とVIOのIは、ちと痛い。
でも、我慢の想定内。
大したことなかった。
まあ痛みよりも、恥ずかしさのほうが(汗)

そんなわけで3回目だ。
仕上がりにびっくり!
つるんつるん!
また来月も宜しくお願い致します!


「メンズキレイモ」では
日本製の最先端マシンが導入されている。
もともと痛みが伴いやすい
施術方法でもあるらしいんだけど、
その痛みがだいぶと軽減されている。
どんな毛にも対応できるように
技術もだいぶと上がっているのだそう。


「脱毛」と言っても、
人によってやりたい場所は様々だろう。
だから「メンズキレイモ」では
なるべくカスタマイズしやすいように
とにかく細かくパーツが設定されている。

やっぱり一番気になるだろう「ヒゲ」
顔だけでもなんと、
8箇所のパーツに分かれてるんだ!

あごひげは残したいとか、
ほっぺのヒゲだけなくしたいとか、
はたまたツルツルにしたいとか。
好みに合わせてデザインすることが可能だ!

もちろん全身を脱毛することも可能!
全身も細かくパーツ分けされていて、
なんとその数25箇所!
これは業界最多なんだって!
もちろん、全身ピカピカにすることもできるよ。
丁寧にカウンセリングにも乗ってくれるから、
なりたい自分を目指すことができるよ。


「キレイモ」は全国で40万人以上の会員がいる!
超人気の女性専用サロンなんだけど、
オヤジの悩みも解決してくれる
男性専用の脱毛サロンがメンズキレイモなんです!



「キレイモ」と言ったら、渡辺直美さんだけど、
「MEN'S KIREIMO」は、千鳥の2人が
おもろいCMやっているよね。

メンズキレイモには、通える回数が決まっていない
「無制限」コースがあるのもいい!
これがオススメ。
もちろんちと値段は張るけど、
毛の生え変わる周期って
人によって全然違うからね。
回数気にせず通えるのはいいよ。


つるつるになるまで通おうと思います!

54直前からのVIOと脇の脱毛。
55までにはツルンツルンにしてやる。

もっと早くやっておけばよかったよ!
やるなら白髪が生える前です!


「MEN'S KIREIMO