今日は、久しぶりの悪友たちと。

ナチュリズムの加藤社長、

うしごろグループの有田会長、

マーサーカフェの羅社長と、

成田ゴルフ倶楽部におります。



晴天!

ブルースカイ!

しかし、風が鬼強い(汗)


ヤンチャで爽やかウノピゥゴルファー(笑)


inスタート。
オネスト戦だ。
41とした。
可愛いけれど、生意気な後輩たちには負けないぞ!
しかし、風が強い(汗)


ソーヤ、ケツが筋肉痛です(汗)




戸賀がアンバサダーを務めているウノピュゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!



ウノピゥゴルフ、秋冬始まっています!
ぜひ宜しくお願い致します!



大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー



今夏の戸賀別注、EC分は完売しましたが、
店頭にはまだある?
お急ぎ下さい!




PXG


テリック

ブリーフィング