木曜夜は、アクセンチュアの武田さんと、

ミシュラン★チャイニーズ「山野辺」でした。




秋刀魚の春巻きから。
キモ、紫蘇を上手く使っていました。
火傷しましたけど(笑)


松茸と、水餃子。



ビールからの、20年モノ。



大将、カラスミ多めで(笑)



多めで(笑)


名物のビーフンは、キャビアのビーフンに、

フグ皮のビーフンに、からすみたんまり。

歯応えのいい海老と。




とらふぐの唐揚げに、九条ネギ。

ちょろっと銀杏もあった。

当たりかな?



シャトーブリアンを包むか。


分厚いヨシキリザメのフカヒレ、鶏白湯スープで……

「戸賀さん、お待ち下さい!」




土鍋に!
上海蟹とフカヒレか!
「上海蟹のみそ、身も入ってます」


見えないね(笑)


みそ、身に、フカヒレだ!


こんなに旨いもの食ったことない!!!!!



「戸賀さん、待ってました!」




待ってたよ!



追いソース(笑)

これを掛けて(涙)



上海蟹の坦々麺!!!



味噌、挽肉たんまり!

大将、ご飯くれ!



さつまいもとかぼちゃをパイに包んで揚げて、
栗をかけた。
香りがすべて主張してる!


柿、梨、下に杏仁豆腐。

お見事!


武田さん、次回も楽しみにしております!


大将、ありがとうです!

予約LINEします!



銀座 やまの辺 江戸中華旬の食材を粋に味わうそれが「江戸中華」リンクginza-yamanobe.com