鮨三谷からの、

麻布十番の鍼灸院「十番堂」に。

なんか腰が痛くて……無理言って対応してもらった。

すまんね、開けてもらっちゃって。



伝統鍼灸、十番堂の浅田君。

いい男だし、いいやつです。

腕も確かです!


木の香りがする、居心地のいい治療院だ。



きれいなお部屋が二つあります。

着替えもあります。


60分間、8000円。


しっかりマッサージしてから、

和鍼で丁寧に何箇所も打ってくれる。

鍼の痛みもなく、患部に届いた時のズーンとした感じ、

あれが好きなんだな。

うつ伏せからの、仰向け。

一度立ち上がって、患部を確認。

残っているところにもう一度鍼。

鍼好きにはたまらない。


気になっていた腰痛もすっきり!

明日のゴルフに合わせて、首肩のコリ、手首の痛み、

すべて楽になりました!




先生、助かったよ!

懲りずに宜しくお願い致します!


明日のゴルフがよかったら、また来るわ!



鳥居坂下の交差点から5秒です。

我が家からタクシーで2メーターです!



ご案内|十番堂診療時間 治療費 交通 診療時間 受付時間 月 火 水 木 金 土 日 10時~13時 〇 〇 - 〇 〇 〇 […]リンクjubando.jp