おはようございます。

長い雨があがったね。


先週「ラ・パン」の食パンを届けてくれた

テレビ番組制作会社ズノーの顧問、上野ちゃんから、

岡山を代表するトップ・オブ・シャインマスカット

「晴王」が届いた!!!



3房で、2kg!!!

こりゃたいそうなシャインマスカットだぞ!!!


糖度が18度。

甘みと、マスカットの香りのバランスがいい!

めちゃ上品!

これはよく出てくるシャインマスカットとは違う。

いい朝飯になったよ!

上野ちゃん、ありがとう!

岡山のお母様に宜しくお伝え下さい!


おふくろに1房届けるかな。




夏の一枚。


上野は、ちと頑固で、ションベン球が得意で、

顔面とか書いてある変な帽子をかぶったりするけど(笑)

気が合う、いいやつだ。

オヤジになるとみんなわがままが出てくる。

上野もちとわがままが出てきたけど(笑)

まあ俺のわがままは上野の比じゃない。

そんなわがまま同士だけど、ケンカしたこともない。

むしろ、よく我慢して付き合ってくれている。

まだ知り合って数年だけど、本音も言える仲だ。

独立後は、戸賀とオフィス戸賀を支えてくれている。

一つ違いで、ゴルフはライバルの上野に

こんなことされると弱いな、ありがとうだよ。


ライバルと言っても4勝2敗中の2021年。

あと4戦も残っているらしい。

来週7戦目がある、名門イーグルで。

こんなにいい葡萄もらったから負けてやるか。

ないな、勝たせてもらうぜ。

お返しは……また旨いもん食いに行こうな。


百点満点の土曜日が始まりました。



3年ぶりの編集長に。

富裕層のためのメディア「J PRIME」

ご期待下さい!


https://j-prime.jp


会員にならなくてもお読みいただけます!








戸賀別注ザネラート「ネノ・バントゥー」
フルレザーとナイロンの新作も完売(涙)


11月入荷予定!

予約受付中です!



秋冬のウノピゥゴルフも宜しくです!

アスタリフトメン、

ザネラートに続き、アントニオ・クリスティアーノ!

まさかの靴リビエラ!

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレのクラッチだ!

お急ぎ下さい!




伊勢丹メンズでは、リビエラのベージュが!

サイズ選べます!

クオリティ、売り物と一緒です!



エンブレムをチャームにして、シックにした

戸賀のヘビロテ「アントニオ・クリスティアーノ」も

緊急追加中です!



阪急メンズ館は、ネイビーのリビエラがあります!


https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/goods/list.html?shoptype=1&cid=b_mss_msb_alm


戸賀渾身のアスタリフトメン、宜しくお願い致します!




BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/





ニットは完売となりました!
スーツ、シャツ、タイ、革小物など宜しくです!


戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!


ネクスト・ラグジュアリー、

伊勢丹メンズ、常設です!



マルプーのpちゃん御用達(笑)

英国のチャーリーアンドコーナチュラルズの

オーガニック・シャンプーです。 


Neal's Yard Remediesアロマやハーブ、フラワーエッセンスなどの植物を基にオーガニックとエコロジーにこだわったナチュラルスキンケア製品のことならニールズヤード レメディーズ。リンクwww.nealsyard.co.jp


英国本国も承認!

まさかのチャーリーのアンバサダーに就任しました!




戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/



そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!


 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI