ゴルフが流れた4人……キャスコの阿部社長と、
スタッツの片山社長と、
フェローズの加賀見社長と、スペイン料理ACAでした。


デニム縛りでした(笑)



ホッキ貝を炭焼き。
蓮根を細かく切って粘りを出して。
生ハム、青海苔を泡のソースに。



ボカディージョに、マリネしたコハダ。
看板だね。



迷い鰹、薪で香りをつけて。
マリネしたワカメに金時草。


子持ちの鮎をフリットにして、
スペインではパン代わりに食べる
ガチャミーガスを巻いて。


秋刀魚のパエリア!
このタイミングで嬉しい!
パエリアにも肝がしっかり。



キャビアには、トマトのガスパチョ、毛蟹と洋梨。


ほおら。



アヒージョは、太い海老と白子。
これもまたACAで好きなメニューの一つ。



エルメスに入ってきたのは、
生ハムから取ったスープと松茸。
塩も入れていないらしい。
ここのスープは一番です!




肉好きは、フィレかサーロイン。
もちろん、サーロイン。
京みどり、アピオスと。
もちろん、炭焼きです。





パエリアは、のどぐろ。


シャインマスカット。


いちじくのキャラメルゼ。
山羊のミルクのアイスクリームと。



チョコレートのお菓子。

ゴルフはできませんでしたが、
いい金曜日になりました!
来月楽しみにしております!
早く新ペリやめたいす(笑)


大将、12月楽しみにしてるよ!
ありがとうです!





戸賀別注ザネラート「ネノ・バントゥー」
フルレザーとナイロンの新作も完売(涙)


11月末入荷予定!

予約受付中です!




戸賀がアンバサダーを務めている

「ウノピュゴルフ」
今夏の戸賀別注、EC分は完売しましたが、
店頭にはあります!

お近くのブティックまでお急ぎ下さい!

BRチャンネルもぜひご覧下さい!




BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです




戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!



ネクストラグジュアリー、

伊勢丹メンズに常設です!


 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  


そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!


 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI