バティックゴルフにしてからスコアがいい(笑)
やはりゴルフはスコアで、やっぱりゴルフは道具だね(笑)


ドライバー、5w、4UT、5UTを使って半年?
ご機嫌中の戸賀です(笑)

今年の目標スコア88!
いま61ラウンドで88.03!
87台に行けるかも!?

って、先週で夏が終わってしまったね……
もう大好きな短パンが穿けない。


このフジクラのスピーダーNXを入れてから相性がいい。



バティックゴルフは、アスリート向けブランドだ。
優しさもあるが、向上心があるゴルファーにいい。
見た目もウブロみたいで好きです(笑)

戸賀愛用のドルフィンウェッジなど、
優しいクラブで有名なキャスコ。
しかし、バティックゴルフは
それまでのキャスコのブランドとは異なる立ち位置だ。
ラグジュアリー・スポーツと言っていい。



戸賀史上最強パター!レッド99!も、
バティックゴルフのようにクールで優しいのがいい。
ショートにお悩みの方、ぜひお試し下さい!



そんなバティックゴルフが、ゴルフバッグを出した!
バティックゴルフが売れているからな、
バッグを待っていた人もいただろう。

まさかの戸賀別注?
白があったのでいきました!



細身の9インチ、3.9kgしかない!

もちろん、セパレーター仕様だから、
クラブが引っかかることもない。


それでも、5つもポケットがある。



小物からレインウェアまでしっかり入りそうだ。

色味、素材だけじゃなく、
ディテールまでこだわって作られている。



ジップは、止水仕様!



このハンドルがめちゃ持ちやすい!
しかし、こったハンドルだよね。


ご覧の通り、自立もできる。
脚を収納することもできる。


ネームタグも引越しさせた。
愛用してきた白ゴヤールとも相性がいいね!


早速積んだ。

オウンネームを刺繍でやってくれるらしいぞ。
togacciと入れようか迷ったが……

これで、52800円!
10月26日(火)発売!
全国の白の伝道師の皆さん(笑)、お揃いで!




バティックゴルフは、
飛びをチューンナップすることができる
2020年に誕生したブランド。 
現在、2タイプのドライバーに、
フェアウェイウッド、ハイブリッドを展開。
4種類のウエイトを2か所のシリンダーに装着する
ローディングウエイトシステムや、
ボール初速をアップさせるORIGAMI BACK ソールなどの
テクノロジーを搭載したヘッドは、
ゴルファーのスイングに合わせてロフト角やライ角、
重量をチューニングし、必然の飛びを生み出します!

ヘルニアオヤジと、白の伝道師のためのブランドです(笑)




そういやあ、入江君は練習場行ったのかな。
現役続行を決めたから……なかなか時間ないかな?
連絡待ってるよ!