中目黒の鮨尚充でした。

 

 

仕事はもちろん、プライベートも書けない話ばかりで(笑)

小さな声でずっと話してました(笑)

 

今夜も楽しかったす。

でも、週末オークラランド行かなかったら

お説教ですけどね(笑)

 
 
しじみ汁。
 
 
鰤には山わさび。
 
背景はルイ・ヴィトンのハードケースです!
 
 
生牡蠣。
 
 
毛蟹。
 
 
のどぐろ。
 
 
すみいかの握り。
 
 
雲丹ご飯に、鮪のカマ、90万円の白トリュフ!!!
しかも!
ルイ・ヴィトンのケース(笑)
 
 
戻りじゃなく、迷い鰹。
 
 
煮たタコは、柚と。
 
 
歯応え、香り最高の黒鮑は肝ソースで。
 
 
残ったソースには、赤酢のシャリを。
 
 
鰯。
 
 
いくら。
 
 
熱々のカラスミ餅。
 
 
塩釜だ!
 
 
中トロ。
 
 
見事な大トロ。
 
 
大トロのタク、キャビアのせ。
 
 
松茸の土瓶蒸しには、干し帆立と鯛も入っていた。
 


なんだこれ!
 
 
カワハギは、味噌入り。
 
 
白子。
 
 
石垣貝。
 
 
コハダ。
 
 
車海老。
 
 
めひかりをつまみで。
 
 
あん肝とスイカの巻物。
 
 
めちゃフレッシュな鯵。
 
 
ウニバーサルゆえ、雲丹。
 
 
 
大千の雲丹。
 
 
穴子。
 
 
ギョク。
 
大将、旨かったす!
また予約入れさせてもらいます!
 
 
メタバリアプレミアムEX