100年以上の歴史を持つ

ドイツのラグジュアリー・ジュエリー、

ウェレンドルフの蓮田社長、北さんと、

J PRIMEの時計担当森谷と、打ち合わせでした。




蓮田さん、北さん、ご無沙汰してます!

森谷、デカくなったな(笑)



シルクコーデルの新作!を見せてもらった!



繊細なのに、ラフに使えるシルクコーデルの新作だ!



ジジイが着けてもいいな。

「メンズは3割強です」

いいな、モテるバランス軸にある(笑)


腕時計とのバランスもいい。

傷も付けそうにないな。



イエロー、ホワイトもゴールドなのに強いのはいい。

巻き付けるだけなのも楽ちんです。

楽ジュアリーだ。



ウェレンドルフの3つめの看板アイテムになるね!



からの、リッツ・カールトン45階「檜坂」で、

ランチミーティングでした。



先付は、かます。


茶碗蒸し。


これはヤバいぞ。
早く白飯くれ。


わお。


栗、さつまいもご飯。


蓮田さん、北さん、ご馳走様でした!

ありがとうございました!

次回楽しみにしております!


森谷、やっぱりデカくなったね(笑)




ウェレンドルフ - ジュエリーリンクwww.wellendorff.com


https://j-prime.jp