若山がボルボで代官山まで送ってくれた。



クライアントなのに、恐縮です。

懐かしい!
32の時に乗っていたゲレンデヴァーゲンのショート!


代官山と言えば、フラックス。

2階の掌道鍼灸整骨院に。


若山、明日もゴルフ!!!
フラックスのメンバーなんだし、鍼やっていけ!
「子供が……」
そうか……明日気をつけてな!


俺は「ゴルフ前の鍼」を信じている。

最終ホールまで痛みもなくラウンドできる!

ベストの状態で、ゴルフと向き合える。

「戸賀さん、久しぶりに見ましたが振れていますね!」

途中、萩ちゃんに言われた。

ラウンド前の鍼のお陰だ。

そして、今日の痛み、疲労まで取って、

次のゴルフにまた備えると。

ここ掌道鍼灸整骨院の菊澤先生の教えだ。

これを守っているとヘルニア腰にいい。

週2ラウンドもへっちゃらだ。




81は、先生のお陰です!

強めのマッサージからの、鍼と電気鍼。
脳天に鍼で副交感神経、手首にも打ってくれた。
結果を出す鍼灸師、菊澤先生です!

1時間8800円。

美容鍼もやっていて大人気のようです!

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!


菊澤先生、また宜しくお願い致します!



掌道鍼灸整骨院

http://www.medifeel-q.com/



フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/

 


リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 


フラックス・コンディショニングス、

セルフで体温計測。

マスクは全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、感染防止に努めています!

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/