多くの皆さんにご参加いただきました!

ありがとうございました!



ニールズヤードの梶原社長、ありがとうございました!

杉山さん、魔美、しえちゃん、

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!


コロナになって、家族を増やすことにした。

僕らだけじゃなく、pちゃんにも悦びを!をコンセプトに

約1年半、生活してきた。

pちゃんの悦び、笑顔は、僕らの幸せになる。

僕らもpちゃんに幸せを分けてあげたい。

色々色々ありますが、

チャーリーアンドコーナチュラルズのシャンプーで、

お風呂嫌いがなくなった。

毎週風呂に入れるようになった。

そして、一緒にベッドで寝れるようになった。

1年使っているが、肌荒れなどない。


太れなかったpちゃんは、PPFCを食べるようになって、

平均体重になれた(涙)

光が丘動物病院の先生に

「もう通院しなくて大丈夫ですよ(笑)」

と言われるまでになれた!


ウンコもご飯を食べてすぐにするようになった。

これも画期的なことだ。


夫婦喧嘩したら、pちゃんが仲直りさせてくれる(笑)


そんな幸せな生活を、毎日のことを、話させてもらった

途中、iPhoneがヒートアップしてダウンしてしまった。

申し訳ございませんでした。



45分間と長かったけれど、pちゃんよく我慢したね。

pちゃん、パパの膝の上でいい子だったねえ。


パパは、インスタをもっとやらなきゃダメだね(笑)



サプライズ!

まさかのチャーリーアンドコーナチュラルズの!

アンバサダーの発表!

めちゃ嬉しい!!!!!

あり得ない!!!!!


梶原社長、杉山さん、先に言ってよ!!!

とにかく嬉しいです!

ありがとうございます!!!!!




チャーリーアンドコーナチュラルズは、自然由来で、
サステナブルなブランドとして
愛用者も増えているんだよ。
そんなブランドのアンバサダーに!
やったね!

「英国本社の承認も取ったよ」
嬉しいです!
いい日曜日になりました!


pちゃんは、PPFCがっついてます(笑)
お腹空いたよね!


梶原社長、ありがとうございました!
またご一緒できますように。


ニールズヤードレメディーズ  



PPFC