名店「羊サンライズ」でした。

 

ひつじ年ゆえ……食わず嫌いなんです。

どうしても羊は……

あの臭みが……

知ってましたよ、羊サンライズは。

しかし……羊は……

「大丈夫だって!羊サンライズなら!」

と、連れられてきました(笑)

 

 

うげ!

羊のユッケ……

ところが、これがめちゃ旨かった!

臭みゼロ!

なんだこれ!

しかも、ヘルシーな感じ。

 

 

 

 

すべてブランド羊。

そのロース、バラ、もも。

しかも、冷凍していないんです!

 

まったく臭みゼロ!

0.1%もない!!!

びっくり!

 

 

脂から焼く。

テクニックも焼肉とは違う。

 

 

サシもいい。

 

 

タレもいいが、塩で十分!

まったく臭くない!

 

ここ羊サンライズなら食えます!!!!!

というか、食いたい!

 

 

野菜も豊富。

 

 

というか、羊の油で揚げたニンニクも臭みゼロ。

フレッシュな羊はこうだったんだね!

 

 

煮込んだカレーまで平気!

びっくりしました!

 

 

店長、感動しました!

次回も宜しくお願い致します!

 

 

【公式】羊SUNRISE(サンライズ) 本当に美味しいジンギスカン「羊は鮮度が命」 鮮度の「鮮」は新鮮さを求める魚と羊をあげてこの文字ができたそうです。この意味を守るためにも、羊SUNRISEでは鮮度の良い羊を皆様に召し上がって頂きます。 国産羊肉は全て私が現地のめん羊牧場に伺い、品質、飼育環境、牧場主の思いを見てきました。リンクsheepsunrise.jp

 

https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/

 

 

 

 

 

戸賀初のインスタライブは、pちゃんと!

10月17日(日)17時30分より 

インスタ

@togacci53 

@nealsyard_jp 

の2つのアカウントから配信します!

ぜひご参加下さい!

 

 

3年ぶりの編集長に。

富裕層のためのメディア「J PRIME」

ご期待下さい!

 

https://j-prime.jp

 

 

会員にならなくてもお読みいただけます!

 

 

 

 

 

 
戸賀別注ザネラート「ネノ・バントゥー」
フルレザーとナイロンの新作も完売(涙)

 

11月入荷予定!

予約受付中です!

 

 

 

戸賀がアンバサダーを務めている

 

「ウノピュゴルフ」
今夏の戸賀別注、EC分は完売しましたが、
店頭にはあります!
 
お近くのブティックまでお急ぎ下さい!
 
BRチャンネルもぜひご覧下さい!

 

 

アスタリフトメンの夏コラボ!

「4ブランド」とのコラボやってるんです!!!!

お得すぎる!コラボブランド!

BRチャンネルで全発表やってます!

 

https://youtu.be/LOdCECtK3zE

 

 

 

 

 

アスタリフトメン、

ザネラートに続き、アントニオ・クリスティアーノ!

まさかの靴リビエラ!

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレのクラッチだ!

お急ぎ下さい!

 

 

伊勢丹メンズでは、リビエラのベージュが!

サイズ選べます!

クオリティ、売り物と一緒です!

 

 

エンブレムをチャームにして、シックにした

戸賀のヘビロテ「アントニオ・クリスティアーノ」も

緊急追加中です!

 
 

阪急メンズ館は、ネイビーのリビエラがあります!

 

https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/goods/list.html?shoptype=1&cid=b_mss_msb_alm

 

 

戸賀渾身のアスタリフトメン、宜しくお願い致します!

 

 

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 
 
 
 
ニットは完売となりました!
スーツ、シャツ、タイ、革小物など宜しくです!
 
 

戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!
 
 

 

ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!

 

 

 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

 

そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!
 
 
 
 

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI