BRチャンネルにまたまたアスタリフトメンが!



その収録がありました!

有希ちゃんだけじゃなく、
戸賀の弟分、BR森ちゃんと、藤平君、前田君も!
全員登場するんです(笑)

1123公開予定です!
お楽しみに!

富士フイルムの原ちゃん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!




BRのチャンネル登録者数が
19万人を超えて、
いよいよ20万人までカウントダウンだ!

最近はYouTube全体として
視聴者もチャンネル登録をする人たちも
減ってきている。
そんな中で再生回数も下火にならず、
登録者を増やしているんだ。
自分で顧問やっててなんですが、
BRオンライン、改めてすごいんす!

動画は苦手なんだが、
気づけば戸賀もたくさんの動画に出てますね(汗)


戸賀のYouTubeチャンネルではありませんし、
戸賀はYouTuberではありません!
でも、チャンネル登録お願い致します!(笑)

本当に好きなものしか紹介しない。
動画は苦手ではあるけど、魅力を語れるから
とても大切なコンテンツですね。
密着は嫌だけど(笑)


BRオンライン



アスタリフトメン、
コラボ企画アイテムを追加しました!
ぜひお急ぎ下さいね!


秋も日焼けしないわけじゃない。
日焼けはたった5分間で!乾燥に繋がるんだよ。
乾燥の大敵がダブルパンチで襲ってくる季節、
夏以上にちゃんとケアしてないと、後の祭りだぞ。

人から一番見られるのは、
顔でも髪型でもなく、服でもなく、
間違いなく肌です!!
親父な肌じゃもったいない。
オヤジに合った肌オーラを持たないと、
いい服も台無しになるよ。



戸賀のスキンケアは、もちろん「アスタリフトメン」
ちゃんと毎日続けていますよ。

朝晩、たった数分間ケアするだけでいい。
それだけで肌オーラが手に入るんだ。



アスタリフトメンは、
女子に大人気の「アスタリフト」をベースに、
オヤジ特有の悩みである
日焼けやシェービングによって引き起こされる
乾燥肌を整える成分がプラス配合されているんだ。

オヤジ特有の剃刀負け、
ニキビ、吹き出物などの肌荒れからの、
復帰力が違うんだ!



アスタリフトメンは、
洗顔、ジェリー、ローション、乳液。
中でも看板といえばこの「ジェリー」だ。

人の細胞より遥かに小さなナノの世界。
優れた美容成分とアンチエイジング効果を持つ
「アスタキサンチン」を1mmの100万分の1の単位!の
ナノレベルまで小さくすることに成功したんだ!
これにより今まで入り込むことができなかった
細胞にまで、確実に届く。

これは長年、富士フイルムの写真分野で
磨き上げた独自の技術で、
他ブランドには決して真似できない。



「アスタキサンチン」が入ってるだけではない!
「アスタリフトメン」のアスタキサンチンは、
ナノ化されたアスタキサンチンが
しっかりと肌の内部に届く!

若々しい肌でいたいなら、肌オーラを出すなら、
アスタリフトメンのアスタキサンチンしかない!
まずはジェリーだけでもお試し下さい!
その違いは誰でも気がつくはずです。


全4アイテム、超豪華にお届けした夏コラボも、
ありがたいことに大盛況でした!!!
皆さん、本当にありがとうございました(涙)


三越・伊勢丹のオンラインストアには
ベージュのリビエラを追加しました!




阪急メンズ館は、ネイビーのリビエラを!


リビエラのクオリティは、
もちろん売り物と一緒です!!!




残り少ないウノピゥ、
アントニオ・クリスティアーノも!



残りアイテムも本当に少なくなりました!
どうせ買うなら、お得に買っちゃって下さい!
コラボセットは本当にお得です!





アスタリフトメン・インスタグラムも
戸賀の私物を中心に更新をしています!
フォロー、宜しくです!