ふぐの名店「牧野」でした。

前回もいいゴルフからの、牧野だったな(笑)



アマンの藤井社長、木戸ちゃん、

あの新美さんと、女将と二人のお嬢と。


月1、無理矢理入れてもらっています(笑)

って、ジムに忘れ物して思いっきり遅刻(汗)

申し訳ございませんでした!



フグ刺しの身を片面焼き。


唐揚げは、出汁につけて。
「この出汁すごいな!」
みんな言うんですよね(笑)


名物の蟹大根鍋。
人によっては、この鍋を目当てに来るんです。

旨いふぐをたらふく食いまくっても20000円くらい??



9月28日:絶品のふぐをさまざまな楽しみ方で堪能できる「ふぐ牧野」 | J PRIMEそしてふぐ料理とともに人気を博しているのが「毛蟹大根鍋」。バター味の濃厚スープに毛蟹と大根がこれでもかと入っている絶品の名物。それにとどまらず、松前漬けから〆まですべての料理で舌鼓を打つことができます。リンクj-prime.jp


ぜひJ PRIMEご一読下さいね。