代官山フラックスからの、打ち合わせをこなして、

麻布十番の筋肉・美容クリニックに。




9月から週1通っている麻布十番、
「筋肉・美容クリニック」でした。
週1、真面目に通っています!

これだけ食ってて、たいした努力もしていなくて、
1ヶ月半で2kg落ちました!
体脂肪率も1、2?%も落ちました!!!

「筋肉・美容クリニック」で、週1、1時間コース、
ブーデー対策の黄金コースです!



コエンザイム注射!これがいい!と思っている。
別名、ダイエット注射。
代謝を上げてくれるんだな。


からの、ブーデー対策。



ヴァンキッシュ、これもいい!

お腹を電子レンジ状態で、脂肪燃焼させる。
寝ているだけです。
腹がちと熱いくらいです。
たった30分間で終わりです!
今日も寝ていました。

汗びっしょり。
代謝上がりまくりだぞ。



からの、エムスカルプト。

これもいいんだな!

ジムの後できつかったが、100%まで上げたぞ!


またまた汗びっしょり。
代謝上がりまくりだぞ。



エムスカプルトは、

筋肉を増大させて、脂肪を減らす!

世界で唯一の非侵襲的治療を行える痩身機器なんです。

 

これ、例のEMS(電気刺激装置)じゃないんだ。

EMSだと、

周波数を変えてみても深さ1cm程度しか届かない。

でも、エムスカルプトだとエネルギー到達度は約7cm。


HIFEM(高密度焦点式電磁)技術と、

MRIを利用したテクノロジーを使用して、

自発的な運動では到達不可能な筋肉まで、

働きかけて引き締めてくれる。

奥の奥を寝ているだけで攻めてくれるんだ!


脂肪が減少したら、リバウンドもしにくいのも魅力だ!


コエンザイムのダイエット注射からの、
ヴァンキッシュからの、エムスカルプト!
これ以上ない!理想的なブーデー対策!



麻布十番からたった徒歩2分のところにあるんです。
人気店「シーン」の5階にあるよ。



ここはジムでもない。
ただの美容クリニックでもない。
すべて掛け合わせて結果を出すクリニックなんだ。

忙しくてジムには通えないが、ここには通っている。
寝ているだけで痩せられるので(笑)



医学的な根拠に基づいた知識と技術で、
「医療×筋肉×美容」すべてにアプローチすることで
一生モノの身体を手に入れるサポートしてくれるんだ!

いつまでも健康でいたい。
いつまでも若々しくいたい。
そのための努力も怠ってこなかったつもりだ。

とは言え、健康は続かなけりゃ意味がない。
どれだけ効果のある治療をしても、
定着させることができる身体を作っておくことが
大事って、何気に盲点な気がするんだよな。



初診の写真。

院長の田中先生は、総合病院の内科医として
働いていたらしいんだけど、
その中で、生活習慣病とか、慢性疾患に悩む人たちを
たくさん見て、
未然に防ぐ医療の重要性に気づいたらしい。

身体に問題があるまま
高い美容健康成分を身体に投与してもね、
そりゃあ効果は薄れてしまうだろうと。
病気にならないためにも、美容効果を高めるためにも、
根本から健康じゃなきゃいけないってことだ。

なんといってもここの強みなのは、
「医師が」徹底的にサポートしてくれるということ!
医療が根本にあるのは強い。
院長の田中さんは東大医学部卒!安心感すごい(笑)

用意されているサービスとしては、
「筋美メソッド」に「肥満治療」、
そして「メディカルパーソナルトレーニング」
身体作りに必要なメニューが豊富に用意されている。

「筋美メソッド」とかすごくてね。
まずDNAや血液などもしっかり検査して、
医師が徹底的に分析してくれるんだって。
そして個人に最適な方法を導き出して、
肉体改造の方法、
飲むべきサプリメントなんかまで提案してくれるんだ。



筋肉・美容クリニックでは、
採血して、それに基づいて進めるんだ。
無駄がない、効率がいいってことです。


DNA検査もする。

DNA的には……
肥満、コレステロールがヤバいと。
「戸賀さんは、常にここを意識しないといけませんね」
運動と食べ物ですね(汗)
「今はいいですが、悪化させないように」
はい!


やらなければならないこと。
やっぱり水なんだな。


やっちゃいけないこと(汗)

より効果的な健康法、ダイエット法が見つかるんです。
努力しなくても、健康に、そして痩せられるんです。


以下は、摂るべきもの。
摂らなくてもいい、薄いグレイ地にも注目。





ビタミン、足りてないんだね。
安物サプリメントはダメだな。


毎日ヨーグルト摂っているのに……
足りないんだ……



紹介してくれたのは、
トランジットジェネラルオフィスの中村社長。

中ちゃん、痩せたのはここのお陰だったんだね!


俺がやっているコース。


他にもある。


アートメイクするか、眉毛ね。


あら(笑)


健康も美容も、バラバラな場所でやっているけど、
まとまっているだけじゃなく
医師の意見を聞けるのはいいでしょ。

輝ける50代(笑)のために、しっかり通っています!

来週も予約入れちゃうかな!
やる気満々!


筋肉・美容クリニック