おはようございます。


イタリアンなヒルトンのアンバサダーに就任して
4年目に突入している。
これも皆さんのお陰ですね。
お買い求めいただきました皆さん、
ありがとうございます!

ヒルトンは、オヤジにオーラと色気を!
そんなコンセプトで、
スーツを作ることから始めました。



今年の頭には、櫻井翔君が
冠番組の収録や雑誌の取材に
ヒルトン戸賀モデルを着てくれたんだ!


コロナの影響もあって、世の中はガラリと変化した。
それに伴ってファッションも、
より楽な方に、スポーティな方に、
トレンドが移り変わっていってるよね。

じゃあスーツが廃れていくかって、
戸賀はそうじゃないと思う。
男を一番カッコよく見せてくれるのは、
結局、いつの時代もスーツだと思うんです!

でも、時代を無視していいわけじゃない。
時代にはついていかなきゃいけない。
クラシカルなスーツだって、
時代に合わせた変化、進化が必要だ。



ヒルトン戸賀モデルは、イタリアはグアベロ社の
「インパットゼロ」を使っている。

天然にしてストレッチ性に優れた生地で、
使用されるウールには撥水加工がされているんだ。
ただし、フッ素化合物も使用していない。
さらには生地を作るときに使う水の量も、
3分の1に節約されている。

地球に優しい、サスティナビリティってやつだ。
ストレッチが効いてるから動きやすくてラク。



銀座のイタリアン「ジョヴァンニ」で、
東カレ風に(笑)

ビジネスはもちろん、
ミシュランレストランにも対応できる、
オヤジにたっぷりのオーラを、そして色気を。
戸賀の自信作です!



目印は、青い薔薇のブートニエール。
「夢を叶える」という花言葉らしく、
ビジネスでもプライベートでも、
結果出してくれますよ。


スーツが着る機会は確かに減った?
でも、やっぱりここぞの時はスーツですよ。



ぜひ、その時はヒルトンを!
結果を出す自信があります。


魅力はBRの動画でも語っています!
動画もご覧下さいね!


一日密着も(汗)

ヒルトン戸賀モデル(完売)