zoomを終えた。



バルミューダで最後の乃が美を食べた。

耳は、嫌いだ。

耳好きな妻が食べてくれる。

バランスがいい(笑)



12月29日、同窓会が決まった。

都立足立高校(笑)

尊敬する北野武さんの卒業校でもある。


同窓会と言っても、10人しか入れない。

ミシュラン★七鳥目の貸切、戸賀が推しまくった。


高校時代、同じYAMAHA RZ250Rに

乗っていた某代理店に勤める親友八巻が仕切ってくれた

定員10人はすぐ決まった。

ご機嫌過ぎる月曜日です。


って、同窓会嫌いだったんだ。

老けた友人たちの顔を見たくなくて、

あまり参加することはなかった。

でも、めちゃ楽しみ!

俺も54にしてやっと大人になったかな(笑)




今日もカジュアルでいい。

ファデリのコットンローゲージに、

ダミアーニのベルエポック・クラウン。


ベルエポックは、今買えないくらい売れているんだよ。




前から見たら、スラックス。

後ろから見るとリブパンは、

PTトリノアクティブですね。


今日は、その黒に、

モードな厚底アンディを合わせました。


バッグは、デュオ グランツール。

ザネラートで大人気のトートですね。



腕時計は、コード11.59。


キスコレクションが返ってきた(笑)


ベルエポックのブレスレットも着けっぱなしです。



今日は、妻のBMWで動いています。

妻孝行です(笑)




3年ぶりの編集長に。

富裕層のためのメディア「J PRIME」

ご期待下さい!


https://j-prime.jp


会員にならなくてもお読みいただけます!






戸賀別注ザネラート「ネノ・バントゥー」
フルレザーとナイロンの新作も完売(涙)


予約受付中です!




戸賀がアンバサダーを務めている

「ウノピュゴルフ」
今夏の戸賀別注、EC分は完売しましたが、
店頭にはあります!

お近くのブティックまでお急ぎ下さい!

BRチャンネルもぜひご覧下さい!



アスタリフトメンの夏コラボ!

「4ブランド」とのコラボやってるんです!!!!

お得すぎる!コラボブランド!

BRチャンネルで全発表やってます!


https://youtu.be/LOdCECtK3zE




アスタリフトメン、

ザネラートに続き、アントニオ・クリスティアーノ!

まさかの靴リビエラ!

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレのクラッチだ!

お急ぎ下さい!




伊勢丹メンズでは、リビエラのベージュが!

サイズ選べます!

クオリティ、売り物と一緒です!



エンブレムをチャームにして、シックにした

戸賀のヘビロテ「アントニオ・クリスティアーノ」も

緊急追加中です!



阪急メンズ館は、ネイビーのリビエラがあります!


https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/goods/list.html?shoptype=1&cid=b_mss_msb_alm


戸賀渾身のアスタリフトメン、宜しくお願い致します!




BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/





ニットは完売となりました!
スーツ、シャツ、タイ、革小物など宜しくです!


戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!


ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!


 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  



そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!




 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI