世界中のナチュラル、
オーガニックコスメを中心をセレクトしている
CosmeKitchen (コスメキッチン)は知っているよね?



そのCosmeKitchen のコンセプトストア、
「Biople by CosmeKitchen
(ビープル バイ コスメキッチン)」が取り扱う
アイテムがブース毎に集う
BIOPLE FESのVol.13が、10月6,7日に開催!
魔美と待ち合わせしたよ。



マッシュスタイルラボ内のスペースで!
派手に賑わってました!
濱さん、ムクちゃん、一ノ瀬君も来てくれた!
隼はいなかったけど(笑)

写真、撮り忘れた。



毎年春と秋に開催されているこのFES、
Vol.13のテーマは
「Share of Love 〜広がれ!私の愛」

コスメやライフスタイルアイテムのブースに加え、
新たにペットとベビーのアイテムが参入しされ、
まさにハートウォーミングな空間でした。
エディター、愛犬家として、最高の時間でした。


村上里佳子さんのブランドもあった!
姉さん、お久しぶりです!
売れているらしいすね!


オイルの使い方が上手い。
重くない、優しいんです。
めちゃ心地がいい。


姉さん、やりましたね!
「このブラシで流すの!」
このブラシがまた絶妙。
ハリがあるのに、痛くない!
おもろい!
姉さん、さすがす!

それと、ホールインワンおめでとうございます!


そんなFESの中を歩いてみたら……
なんと、pちゃんの健康を考えて食べさせている
ポートランド産のPPFCのブースを発見!
嬉しくなって撮りました!




改めてPPFCはとは、
ポートランド産のヒューマングレードなドックフード。
原材料は防腐剤、添加物は一切使用されておらず、
独自開発されたカラフルなパッケージにパウチされ
長期保存も可能て安心安全。
実はビスケットも3種類も展開していて、
ワンちゃんのおやつやご褒美にぴったりなんです。
仲良しさんにはよくギフトしたりもしています。



ワンちゃんへの愛情がたっぷり詰まったPPFC、
Biopleのオンラインでも購入可能になると!
こりゃ便利になったわ。

魔美、いい会でした!
ありがとうです!



https://www.ppfc.jp/