おはようございます。

7時間も寝た!
昨晩、酒も飲まなかった!
いい朝です。

大谷!
ホームラン!
頑張った!
ホームラン王には届かなかったが、
絶対にMVPだ!


先月いっぱいで、PXGアンバサダーをおりました。



PXGの皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました!

PXG、販売戦略が変わった……
上手くいきますように。

個人的には……モテましたが、
ヘルニアジジイの腰に合いづらくなってしまった?

ゴルフはなんだかんだスコアです。
飛距離も大切です。
これからは悪いセンスと悪い腰に合ったギアを
使うべきだと思ったんです。
もちろんラグジュアリーブランドで。




マクラーレンのアンバサダー契約も
終わることになりました。
独立後の戸賀を応援してくれたマクラーレン東京に、
心から御礼申し上げます。

少しだけ裏方としてお付き合いします。
マクラーレンのことで何かあれば、
何でも遠慮なくお声がけ下さいね。

マクラーレン570Sには、このまま乗り続けます!
V8ラストの570Sを、大切に大切に所有し続けます。

走行2700km、雨天未走行ですが、
これからも大事に大事にしていきます!
V8、値が上がると見ているからです(笑)


マクラーレン東京


戸賀の新しいゴルフ、戸賀の新しいクルマ、
新しい戸賀にご期待下さい!

イトチュー、マッシュと大型企画を控えています。
こちらもご期待下さい!


話はかわりますが、ベンテイガには乗り続けます。
平置き駐車場が当たるまでは!


up!GTIは、11月19日にドナドナが決まった(涙)
可愛い後輩の元に。
それまで大切に、しっかり堪能します。



3年ぶりの編集長に。

富裕層のためのメディア「J PRIME」

ご期待下さい!


https://j-prime.jp


会員にならなくてもお読みいただけます!






戸賀別注ザネラート「ネノ・バントゥー」
フルレザーとナイロンの新作も完売(涙)


予約受付中です!




戸賀がアンバサダーを務めている

「ウノピュゴルフ」
今夏の戸賀別注、EC分は完売しましたが、
店頭にはあります!

お近くのブティックまでお急ぎ下さい!

BRチャンネルもぜひご覧下さい!



アスタリフトメンの夏コラボ!

「4ブランド」とのコラボやってるんです!!!!

お得すぎる!コラボブランド!

BRチャンネルで全発表やってます!


https://youtu.be/LOdCECtK3zE




アスタリフトメン、

ザネラートに続き、アントニオ・クリスティアーノ!

まさかの靴リビエラ!

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレのクラッチだ!

お急ぎ下さい!




伊勢丹メンズでは、リビエラのベージュが!

サイズ選べます!

クオリティ、売り物と一緒です!



エンブレムをチャームにして、シックにした

戸賀のヘビロテ「アントニオ・クリスティアーノ」も

緊急追加中です!



阪急メンズ館は、ネイビーのリビエラがあります!


https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/goods/list.html?shoptype=1&cid=b_mss_msb_alm


戸賀渾身のアスタリフトメン、宜しくお願い致します!




BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/





ニットは完売となりました!
スーツ、シャツ、タイ、革小物など宜しくです!


戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!


ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!


 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  



そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!




 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI