土曜夜は、名店ホルモン船ホールちゃんでした。


先月、先輩、同級生、後輩がお祝いしてくれた。


今夜は、アウディ横浜港北の斎田店長と奥様と、妻と。
大将の鄭さん、旨かったです!



ニンニク強いキムチと、玉ねぎが効いたサラダから。



ジャンボマッシュルームには、スープ。


こぶくろの刺身!



センマイはキュウリと梅肉和え。



はらみを刺身で!
とろけました!



七輪で焼いた海老。


蒸した豚バラと豚の頬肉。


キムチを包んで食べます。


ハツは、ネギと胡麻油で。
これ大好き!!!


海老の紹興酒漬け!



松茸の韓国風すき焼き(涙)
めちゃ旨かった。
いいだこ、パクチーがいい仕事してます。


それを泡立てた生卵で。


何杯食べたことか。


鄭さん、渡蟹みせてくれた。
まだ生きています!!!


チャンポンスープに。
蟹のいい出汁しっかり出ています。
いいだこ、ホルモン、玉ねぎ、青梗菜。
最後の〆でした。

斎田さん、公私にわたり色々世話になっています!
平置き当たらなかったら、アウディも考えます!
Eトロンも入らないんだよなあ……
Q8のすごいやつとか出ないんすか?




鄭さん、12月も楽しみにしております!

ホルモン船 ホールちゃん
03-3202-8323
東京都新宿区大久保2-13-12 クリハラビル1F