小学館野村先輩と、ズノーの上野顧問と、

世田谷にあるオークラランドで練習していました。



今月、先輩が久しぶりのゴルフでしてね。

スパルタ先生やってきました(笑)

「トガッチ、いいこと聞いた!」

まさかのライバル上野に敵塩してしまった(笑)


って、戸賀こそ不調中。

先輩にアドバイス入れつつ、真剣に打ちまくりました。




先輩のハーフショット。

かなり上まで手が上がっています(笑)


先輩、ゴルフ楽しみにしております!

絵本も(笑)



オークラランド|東京・世田谷のボウリング場・ゴルフ練習場・バッティングセンター世田谷にあるアミューズメント施設「オークラランド」のウェブサイト。ボウリング場、ゴルフ練習場、バッティングセンターを併設。リンクwww.okura-bowl.jp



ウノピュの戸賀別注、EC分はすべて完売!!!
お買い上げ下さった皆さん、ありがとうございます!!

ショップにはまだありますが、かなり品薄です!
お急ぎ下さい!



戸賀がアンバサダーを務めているウノピュゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!



今夏の戸賀別注は、
withモードな気分の戸賀にピッタリくるよう、
ブラックとホワイトをベースに、
シンプルなモノトーンスタイルにしました!




ポロシャツは、白と黒。
ともに左袖のみグレイにしたクレージーカラーに。
まさにwithモード。
名門でも、初めての人にも着てもらえます。




袖と首裏には、ロゴが刺繍されていて、
背中、左にはロゴがプリント。
主張しすぎないのがいいでしょ?


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ショートスリーブポロ





今回、モックネックも仲間入り!
街着として流行っているモックを、
ゴルフウェアにも取り入れてみました。




襟裏には、刺繍。
ロゴも付いています!
ポロシャツ同様、背中左にもロゴ。
これ、自慢なんだ。


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ショートスリーブ モックネックTシャツ

黒と白を入れ替えてもいいでしょ。





ポロシャツ、モックと同じ生地、
巴の生地の短パンもあります!

こいつにも新ロゴがプリント!
とにかく軽量で驚くはずです!

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ショートパンツ


そして今夏は、
戸賀らしい小物も作りました!!!


大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー


今夏の戸賀別注、EC分は完売しましたが、
店頭にはまだあります!
お急ぎ下さい!


BRチャンネルもぜひご覧下さい!




PXG


テリック

ブリーフィング