オーデマ ピゲ・ゴルフ・トロフィー2021、
日本大会が幕を閉じました。
皆さん、ありがとうございました!



そろそろ品川駅です。

木曜日から出発してしまったこともあって、
仕事が山積みです(汗)

オーデマ ピゲのオーナーとしても、
ジジイとして胸を張るためにも、
もっと仕事も頑張らなきゃですね。


AP、今年は2本も買った。


今年の1本目は、バーガンディのコード11.59。
黒クロノは、昨年の1本。

この2本のコード11.59が、戸賀のヘビロテ腕時計だ。
withモードな服に合うのがいい。
カジュアルにロイヤルオークは違うと思う。

もう1本買ったモデルは、
まだ載せられない超プレミアムなやつ。
4桁手前で、妻に怒られた(汗)

ここ2年間で3本と、ちとやりすぎたかもしれない。
しかし……資産価値もあるしね(笑)


ロイヤルオークの名作フロステッドを作った
ブッチのAPブレス、キスコレクションも買った。
これは、妻も着けられるので夫婦円満(笑)


そして!
来年はロイヤルオーク50周年だ!
何かある!ないわけない(笑)
そのためにももっと頑張らないといけないね!



愛機40周年記念モデル「ジャンボ」エクストラシン
15202STの次は、50周年を買うぞ!

レイス社長、アントワンさん、大野さん、
宜しくお願い致します(笑)


いい時計は格を上げてくれるし、
なんと言ってもやる気にさせてくれる。
しかし、いい腕時計を着けることだけが
大切だと思うのは、大きな間違いだ。
服に合わない腕時計は、いただけない。



イケてる60歳になるためにも、
いい仕事をするためにも、カンフル剤は必要だ。

オーデマ ピゲは、俺のカンフル剤だ。
ジジイを格上げしてくれる、いい相棒になってくれる。
もっと頑張れ!
いつもいつも俺に葉っぱをかけてくれる存在なんです。


オーデマ ピゲ