そんなわけで成田ゴルフ倶楽部、定例キャスコ会です。



キャスコ阿部社長、
スタッツ片山社長、
フェローズ加賀見社長と。

新しいプロジェクトに向けて、
打ち合わせを兼ねてのゴルフです!


兄貴こと片山良二スタッツ社長は、
先週、太平洋八千代でホールインワン!

からの、今日のためにまた練習ラウンド!して、
今日のキャスコ会に臨まれたそうです(汗)
なんという努力(笑)
「この会は何が起きるかわからないんです!」
確かに。

同じ八千代で79でまわった阿部さんは
「この会には魔物がいるんだよ」
確かに。
でも、それはみんなの心に棲んでいるんです(汗)

加賀見ちゃん、頑張ろうぜ!

アディダスゴルフの新作「ZG21モーション」履こうと
楽しみにしていたのですが、
ぬかるんでいるだろう。
さらに昨晩
「ドレスコードは、白!」と。
「ZG21」にしました!


バティックゴルフ4兄弟。

ウェアは全員、兄貴のスタッツ。
街着のようなデザインで、
着心地よく、運動性能抜群です!
今日は半袖、短パンだね。


オフィス戸賀のコンペ、ご案内入れました!
皆さん、宜しくお願い致します!



ゴルフ | 【公式】アディダスオンラインショップ -adidas-【adidas公式】アディダス ゴルフの最新商品(シューズ・ウェア・アクセサリー)などをラインナップ。ダスティン・ジョンソン、ザンダー・シャウフェレ、コリン・モリカワ、ダニエル・カン、畑岡奈紗など契約選手が愛用するイノベーションあふれるゴルフシューズから、普段からカジュアルに着こなせるゴルフウェアまで幅広く展開。【アディダスオンラインショップ】リンクshop.adidas.jp



ウノピュの戸賀別注、EC分はすべて完売!!!

お買い上げ下さった皆さん、ありがとうございます!!

ショップにはまだありますが、かなり品薄です!
お急ぎ下さい!



戸賀がアンバサダーを務めているウノピュゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!



今夏の戸賀別注は、
withモードな気分の戸賀にピッタリくるよう、
ブラックとホワイトをベースに、
シンプルなモノトーンスタイルにしました!




ポロシャツは、白と黒。
ともに左袖のみグレイにしたクレージーカラーに。
まさにwithモード。
名門でも、初めての人にも着てもらえます。




袖と首裏には、ロゴが刺繍されていて、
背中、左にはロゴがプリント。
主張しすぎないのがいいでしょ?


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ショートスリーブポロ





今回、モックネックも仲間入り!
街着として流行っているモックを、
ゴルフウェアにも取り入れてみました。




襟裏には、刺繍。
ロゴも付いています!
ポロシャツ同様、背中左にもロゴ。
これ、自慢なんだ。


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ショートスリーブ モックネックTシャツ

黒と白を入れ替えてもいいでしょ。





ポロシャツ、モックと同じ生地、
巴の生地の短パンもあります!

こいつにも新ロゴがプリント!
とにかく軽量で驚くはずです!

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ショートパンツ


そして今夏は、
戸賀らしい小物も作りました!!!


大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー


今夏の戸賀別注、EC分は完売しましたが、
店頭にはまだあります!
お急ぎ下さい!


BRチャンネルもぜひご覧下さい!



PXG

ブリーフィング