マクラーレン570Sで乗り付けたかったんだけど、
ベントレー・ベンテイガで。



やっぱり左のリア、パンクだな。
空気圧がまた低い(汗)


今日は、月に一度の楽しみ!
ザ・ペニンシュラ東京の4階にある
完全会員制の「クリニック9ru」へ!
 
J PRIMEの編集長にも就任したし、
今20社以上もお取引させていただいている。
大忙しではあるけれど、ゴルフも忘れたくない(笑)
疲れを溜め込まないために、
明るいジジイ生活のために、予約をしておいたんだ。



今日は悪友の畑さんを紹介したんだ。
戸賀は、クリニック9ruのメンバーですからね!

畑さん、戸賀に感謝することになるよ(笑)





すべてラグジュアリーな個室。
ペニンシュラに引けを取らない個室で
施術を受けることができるから、
安心の超プライベート空間なんだよ。
 
個室だから仕事もできます。
 
リラックス、ラグジュアリーなだけじゃなく、
人に会わない安心感があるのもいい。

 
「今日も「AMGF注射」と
「ADGF注射」を合わせちゃいましょう!
そして夏の疲れをぶっ飛ばすためにも
NMN吸入+NMN点滴をやりましょう!」
 
いつもの幹細胞系
「AMGF注射」と「ADGF注射」だけではなく、
NMNも!
しかも、吸引!?
楽しみ!
 
 

ますは「AMGF注射」と「ADGF注射」の合わせ技!
 
これが絶対にいいんです!!!
戸賀の月1マスト!!!
これをやると、本当に疲れにくくなるんです!
マイナス5歳、10歳です。
おまけにビンビンなんです(笑)
風邪もひかない。
ニンニク注射の比じゃないんです!!!
もちろん、副作用などない。


「AMGF注射」は、
別名「羊膜由来間葉系幹細胞培養上清液成長因子」
と言って、富裕層の間で流行っている幹細胞。
中でも特に効く、
なかなか入手できない羊膜由来だよ!
 
羊膜は、子宮と胎盤の最も内側にある層を覆っている
薄い膜のことなんだけど。
これの効果がすごくってね!
肌のハリや潤いを保ってくれるだけでなく、
たるみを改善してくれる効果があるんだ!
若返り効果だよね。
 
しかも、お肌だけに効くんじゃなく、
あっちでも効果があります(笑)
1週間くらいで変わってくると聞いていましたが、
戸賀は3日目くらいから感じました!
朝から凄いんです(笑)
 
さらに合わせているのが「ADGF注射」
「脂肪由来間葉系幹細胞培養上清液成長因子」といって
皮膚のコラーゲンを増やしてくれて、
さらには血管を新しくしてくれるとか、
組織の修復をしてくれる効果があるんだよ。
 
弱っていたり、損傷している組織を
回復してくれる効果がある。
疲れたオヤジにはぴったりだ!
 
もちろんこれらを単体で打ってもいいんだが、
合わせることで、
さらに効果が増大するらしいんだ!

美肌+元気+予防医療ですね!
 
 

さらにさらに。
今日はここに「NMN吸引」
カクテルビタミンを点滴しながら、吸引まで!!!


世界が注目する若返り成分「NMN」
これはもう皆さんご存知ですよね。
 
βニコチンアミドモノヌクレオチドと呼ばれる
ビタミンB群中のビタミンB3に含まれる物質のこと。
実は、体内で自然に生成される物質なんだけど、
加齢により、生成される量は
どんどんと減っていってしまう。
これを体内に入れてやることで、
いつまでも若々しくいることができるってわけだ。
 
もちろんサプリメントなどで
体内に入れていくことも有効、戸賀も続けている。
 


でも、鼻から吸い込んで
鼻腔粘膜から視床下部に届けてあげることで、
記憶力の向上や肺機能の向上に繋がるんだとか!
 
ワシントン大学の研究チームの日本人医師が
発見したらしい。
視床下部っていうと、
自律神経や内分泌を調整してるとこね。
ここにNMNを届けてあげることが
身体の若返りには超効果的だった!そうだ。
 
視床下部に近い鼻の粘膜から取り込んで
そのまま届けると!
なるほど!
注射やサプリメント以上に!
脳や、調節機能に働きかけることができると。
内側の機能から向上するから
さらにパフォーマンスが上がるってわけだ!

頭シャッキリ!視界もシャッキリ!
すごい!
こんなの初めて!
クリニック9ru、すごくでしょ!


効かない幹細胞、効果がないNMN、
名ばかりの治療、クリニック9ruには存在しません!

3日後も楽しみです爆
 
これで夏の疲れも吹っ飛びますね!
金曜日のコンペでも結果出ますように(笑)
ありがとうございました!


クリニック9ruの金さん、お疲れ様でした!
9ruは、スタッフ、看護師さんまでみんなきれいです爆
畑さん、でしょ?(笑)

 

クリニック9ruは、ペニンシュラ内にある。
愛車は、ヴァレーに預けるだけでいい。
雨が降ろうが濡れることもない。
そこもお気に入り。
 
 
9ruクリニック


J PRIMEで塚田先生に
日焼けに着いても語ってもらっています!