帰宅したらANAオープンやっていた。


ウノピゥゴルフを着ている植竹勇太プロ、第3位!!!



GDOにも出ていました!

植竹プロ、明日最終日も頑張れ!



良さそうなものがあったら、とにかく試す。

いつもそうしている。
大したものじゃなければ、一度でやめる。
服もレストランもそうだ。
気に入れば継続する。
試してみなければ、本当にいいものは見分けられないし
自分に合うものも探せませんからね。



毎日美味しいものを食べる前に
最近よく飲んでいるのが「ナチュリズム」だ!
友人加藤ちゃんのサプリメントだ。
昨晩も振る舞った。



この「ナチュリズム」
今年の頭から「医師推奨マーク」が付いているんだ!

オンライン健康相談サービス「Doctors Me」を
運営する株式会社アドメディカが、
登録している医師122名に向けてアンケートを実施。
そのアンケートで一定基準を満たした場合に
「Doctors Me医師推奨マーク」が与えられるんだって。

つまり「ナチュリズム」は95%以上の医師が
ダイエットに効果があると、
その効果を認めたってことだね。
かなりの信憑性があるだろ。



厳選した黒烏龍茶の茶葉、サラシア、白インゲン、
アロエベラ、Lカルニチンを主軸として
8つのダイエットに有効とされる
成分をうまく配合したサプリメントだ。

もちろんそれぞれに高い効果があるけど、
その割合こそ大事。
何度も配合テストを行うことで
今の比率は、黄金比と言われているんだな。

普通の「ナチュリズム」でも評判はいいんだけど……



戸賀が飲んでいるのは
中でも最高峰の「ナチュリズム プレミアム」!

ベースとなっているものに、
さらに6つの成分と酵素がプラスされているんだ。

糖質を抑える効能が
さらに強化されているだけじゃなくって、
腸活成分、美肌成分もプラス。
いらないものを身体に溜め込まないようにして、
とにかくどさーっと出すと。
さらには美肌を目指すこともできる。

3粒を食事の前に飲むだけ。

しかも小分け包装されているから、
外に持ち運ぶのもラクラクだね。

国内生産にこだわっているのもいい。
やっぱり国内生産って安心だよね。
厳しい安全基準を満たした工場でのみ、
生産されているんだよ。



戸賀の強い味方です。
試してみる価値、ありますよ!

このケース入りは、持ち運びも楽。

今夜も先程飲みました!


今なら明日花キララちゃんとの
限定コラボパッケージも買えるよ!
個数が少ないから、
試してみるにはこのサイズがいいかも?

900粒(100日分)
11880円(込抜)

ナチュリズム