楽しいハーフが終わりました。

ロイックさんと矢野ちゃんのbattleが笑えた!


ジローラモさん52

ロイックさん51

矢野ちゃん46

戸賀43

out 白

矢野ちゃんは赤



本グリーンが工事中。

代わりのグリーンが小さい(汗)

パーオンできず、アプローチで失敗(汗)

まいった!

風、気持ちいいが、強い(汗)




ロイックさん、負けてるよ(笑)

ジローさん、素振りもしないし(笑)

矢野ちゃん、戸賀の真似してアッタス入れてるし!

負けそうだわ。

「戸賀さん、フジクラにしてるし!」

すみません(汗)


ベルエポックは、いま買えない状況なんですよ!!!



みんなでノンアル。

昼飯も大笑い(笑)




久しぶりの生姜焼き!

って、食い過ぎた。



最近よく飲んでます、ナチュリズム。

ブーデー対策サプリメントです。



https://naturism-diet.com/



ウェアは絶好調です!!!!

もちろんウノピュの戸賀別注です!!!

EC分はすべて完売!!!
お買い上げ下さった皆さん、ありがとうございます!!

ショップにはまだありますが、かなり品薄です!
お急ぎ下さい!



戸賀がアンバサダーを務めているウノピュゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!



今夏の戸賀別注は、
withモードな気分の戸賀にピッタリくるよう、
ブラックとホワイトをベースに、
シンプルなモノトーンスタイルにしました!




ポロシャツは、白と黒。
ともに左袖のみグレイにしたクレージーカラーに。
まさにwithモード。
名門でも、初めての人にも着てもらえます。




袖と首裏には、ロゴが刺繍されていて、
背中、左にはロゴがプリント。
主張しすぎないのがいいでしょ?


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ショートスリーブポロ





今回、モックネックも仲間入り!
街着として流行っているモックを、
ゴルフウェアにも取り入れてみました。




襟裏には、刺繍。
ロゴも付いています!
ポロシャツ同様、背中左にもロゴ。
これ、自慢なんだ。


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ショートスリーブ モックネックTシャツ

黒と白を入れ替えてもいいでしょ。





ポロシャツ、モックと同じ生地、
巴の生地の短パンもあります!

こいつにも新ロゴがプリント!
とにかく軽量で驚くはずです!

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ショートパンツ


そして今夏は、
戸賀らしい小物も作りました!!!


大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー


今夏の戸賀別注、EC分は完売しましたが、
店頭にはまだあります!
お急ぎ下さい!


BRチャンネルもぜひご覧下さい!




PXG


テリック

ブリーフィング