ヘルニアジジイ、せめて週1は通いたいんですが……

戸賀でも予約が取れない(汗)

グリーンカイロプラクティック水道橋本院に。

 
 
月に2、3回しか予約が取れないと書いていましたが、
2ヶ月に3回くらいしか取れないわ。
かな〜り先の予約を入れておかないといけないんです。

45分間ぼっきぼきの、ガタンガタン。
それまでカイロは苦手でした。 
結果がわかりづらいし、よくわからない。
しかし、ここの東郷先生は戸賀史上最強です。
一回で結果が出ます!
通うたびに身体が柔らかくなっていくのがわかります。

先日、グリーンの東郷先生とラウンドした。
戸賀の癖、悪い動きを見てもらった。
それを今日の施術に活かしてくれた。

「戸賀さん、アドレスまではいいんですが、
打つ前に、腰を固めるんです。
おそらく腰をかばっているんでしょう」
本当?
「それが癖になってしまっているんですね」
まじか。
「これからはそこを攻めまくります!」
宜しくお願い致します!



めちゃ痛かったけれど、めちゃ楽になった!!!
先生とゴルフに行ってよかった(涙)
 
東郷先生、ありがとうございました!
また3週間予約取れなかったけれど(汗)