BRオンラインの森ちゃんが今週も密着中です(汗)



昨日は雨の麻布十番までやってきた。



からの、今日も。

よく追いかけてくれました。

「戸賀さん、明日もあります!」

まじか(汗)


BRチャンネルとトガオシ。は、どうなることやら。

余計な話はカットしてくれよ(笑)



「誕生日おめでとうございます!」

森ちゃん、ありがとうです。

まじ嬉しいよ!



エルメスのリップと、そのカバーじゃないか!!

「戸賀さん、何でも持っているんで苦労しました(笑)」

よく言われます(笑)


PTかフェデリかポール&シャークでいいのに(笑)



うわあ、まじ嬉しい!

ありがとうです!


妻に確実に持っていかれるやつだわな(汗)


森ちゃん、ありがとうです!

近々飯連れていくわ!

だから……密着やめろ(笑)


大和ちゃんにも宜しくです!



http://www.bronline.jp/