MEN'S CLUB時代からの友人たちと、ゴルフだった。
この雨、もちろん流れた。
来月集まれればいいな!

友人たちに会えなくなったのは寂しいが、
久しぶりにゆっくり寝れた。



納豆飯食って、入浴。
台風、被害が出ませんように。


アスタリフトメン・アンバサダーの戸賀。
俺の毎日を支えてくれているのが、
ミライラボバイオサイエンスの
「NMN ピュア VIP 9000」だ。



もう何度もご紹介してますよね。

変わらず、毎日飲んでいますよ。
一日分、約1万円超え!!!
高いけど、それだけの効果はしっかりあります。



この「NMN ピュア VIP 9000」に、
1週間用、14粒入りの小袋も登場した。
これも先日ご紹介しました。

ミライラボバイオサイエンスから、
さらに気になる商品が発売になった!



NMNを配合した化粧品が発売になったんだ!
NMN「プリズマ セラム」と「プリズマ ローション」だ

NMNといえば、夢のような若返り物質。
人間の80歳に相当するマウスに
NMNを投与したところ、
その寿命が16%も伸びたという
実験結果もあるほど、すごい物質だ。

ミライラボバイオサイエンス、
老化を遅らせることを目的にした研究組織
プロダクティブ・エイジング研究機構「IRPA」との
共同研究開発契約も決まったんです。
研究に拍車がかかって、
さらにいい商品が出てくることを期待してた。



そこで登場したのが、
化粧水と、美容液ですよ!

NMNのフリーズドライに成功したらしい!
開発にかかった年月、なんと3年だそうだ。
それほど難しい技術で、なおかつ、
素晴らしい技術の誕生ってことなんだ。



もちろん、合成香料や合成着色料、
石油系の界面活性剤、アルコール、パラペンなど、
この辺りの化学物質は全て不使用!
安心安全の化粧品でありながら、
さらにNMNが配合されているんだ!




フリーズドライされたNMNを、
それを溶解液で溶きあげるんだそうだ。
なんと、自分で。
フリーズドライのNMNと
溶解液が別々に入っているよ。



ただ配合するだけじゃないから、
NMNの含有量が、
従来製品の比じゃないくらいに含まれている!

まさに、奇跡の一滴。
それを自分で作るってわけだ。

飲んで体内に入れることももちろん効果がある。
でも、肌を若返らせたいなら、
そりゃあ直接導入してあげることが一番だ。
シワとか、これでおさらばできるんじゃないか!



冷蔵庫で保存。

化粧水が33000円、
美容液が66000円。

写真は、一週間分。
これが4セットで。

効果が高い本物のNMNがこの値段で買えると思ったら、
むしろ安いんじゃない?と思ってしまった。

これはすごい製品が出てきたもんだ!
アスタリフトメン・アンバサダーの戸賀も試します!


「プリズマ セラム」

「プリズマ ローション」

ミライラボ