おはようございます。

54歳、いつまでも健康でいたいと思うプラス、
できれば若々しくいたい。
年齢がつい出てしまうところは
特にケアを手厚くしていきたいところだ。

ゲーハーのサラブレッドな戸賀。
できる対策はすべてやって、
なんとかこのまま自毛で過ごしたい。
髪が痩せ細ったり、ボリュームが減ったり、
髪の艶がなくなったりするのも避けていきたい。



ということで、
オススメしてもらったブラシを試してみることに!
「ラブクロム」だよ!



ただのブラシと侮ることなかれ。
これを使うだけで、艶やハリを出してくれ、
髪本来の美しさを引き出してくれるらしい。

すごいよね、本当に髪を梳かすだけで
パサツキがなくなったりするんだ。

表参道のサロンで誕生してから、
今ではあらゆる美容師さんたちにも人気らしく、
たくさんのサロンで扱われてるみたい。

その秘密は、ブラシの表面が滑らかだってこと!
「JP CHROME-TECH®」という技術が使われていて、
表面の摩擦が最小限に抑えられているんだ。

HPに使用前と使用後の写真があるけど、
え?トリートメントした?
ってくらいに変化があってマジびっくり。
ちょっと見にいってみてほしいな。


さらには表面に特殊加工をすることで
静電気を吸着してくれて、
髪へのダメージが70%カットされるんだって!



髪をとかして頭皮マッサージもしてみよう!
先端が球状になっているから、
頭皮へのダメージも少ないよ。

根本から毛先に向かって梳かすだけ。
ドライヤーの前に梳かすと、
さらに効果がアップするらしい。



戸賀のはカッサ付き。
顔のむくみにもいいぞ、こりゃ。

え!
たったの4620円だ!
続けてみようと思います!
目指せ、美髪!むくみ知らず!
贈っても喜ばれるね。


ラブクロム