戸賀のクライアントで、
戸賀の先輩で、
戸賀のライバルのキャスコの阿部社長が、
本日発売!のパターをプレゼントしてくれたんだ!



「Red 9/9 WhiteBack」だ!

フェラーリのような赤!に、戸賀が好きな白!
めちゃカッコいい!

お先に使わせてもらってました!

「Red 9/9 WhiteBack」
9は、ハーフ9パットの意味。
18ホールで、9プラス9!
1ホール、1パットを目指せ!です。


簡単に引ける!
ターゲットに向かって真っ直ぐ転がってくれる!
ロングは距離感合って、ショートは外さないパターだ!

真っ直ぐ構えて、真っ直ぐ打てばいい。
それだけ!
って、それができないんだよな。
それができるんだわ!

このパターを使うだけで、
なんと構えた時のフェースの向きが
64%も改善されるというデータもあるんだよ!

その秘密は「視覚」
人間の視覚的効果を上手にコントロールするよう
デザインされているから、
このパターを持って構えただけで、
ターゲットに合わせやすく、
そして自然と体の正面で構えられるんだ。

もう一つのポイントは、バイカラーになってること。
境界線とトップラインが
一直線につながって見えるから、
自然と正面、ど真ん中で構えるらしいよ。

構えがブレないからこそ、
一番転がるとされているロフト角1.5度で
いつも打つことができるんだ。

さらに「ヒールラウンドソール」が採用されていて、
打点位置の高さ変化が少なく、
引っかかりにくくなっているから、
ミスも格段に減らしてくれるらしい。
俺は減ったぞ!

パットでダフったりすると凹むからな。
それが軽減できるのはかなりありがたい。


印象的なこの真っ赤なヘッドは、
なんと1個1個削り出しで加工されているんだよ。
個体差も少ないらしく、
これはKascoのさすがの技術だよね。

ダイヤカットも施されているから、
インパクトの時の接触面積が少なくなって、
柔らかなタッチを生み出してくれる。

赤シャフトも、赤グリップも、太め。
見た目もエロジュアリーだけど、見た目だけじゃない。
より振り子運動が楽にできて、
ブレない球をしっかりと打つことができるよ。


バイカラーが異素材で構成されている
というのも大きなポイントだ。

赤は比重の軽い「ジェラルミン」
白は比重の思い「ステンレス」
こうすることによってバック側に重心がきて、
重心位置が深くなるから、より球が転がると。
これは誰にでも感じられるはず!
この「Red 9/9 WhiteBack」の大きな利点だ!


戸賀は、ボックスタイプ。
ブレードタイプもあるよ。
それは好みで選べばいい。


パターは調子が出やすい。
そこに安心感を持てるのはありがたい。
それと、満足感。
ともにばっちりでした!


オーデマ ピゲのゴルフ大会ももうすぐなんだ!
大きな武器を手に入れて、優勝だ!


20日まで発売記念キャンペーンもやってるらしい!
問題に答えるだけで、
まさかのこのパターがもらえるよ!!!


「Red 9/9 WhiteBack」
ブレードタイプ
ボックスタイプ 共に59400円(税込)

Kasco