先日のキャスコ展示会で、驚いた!


阿部社長、満面の笑み。
それは、ハンティングワールドゴルフが
立ち上がったからだった!!!


日本の、世界のゴルフで、
最上級のゴルフブランドになる。

富裕層なのに、何故あそこのブランド?
richなのに、何故中綴じ雑誌によく載っている
バッグ使っているの?
そう思うことありました、結構多い。

ゴルフ業界は追い風だ。
富裕層のメンバーコースも予約がいっぱい。
ギアも売れている。
しかし、
富裕層ゴルファー向けのブランドは、
ファッション、ギア以外では
モンジーくらいしかなかった。
そこを狙ったってわけだ!


迷彩をwithモードで解釈したバッグ。
いいね!
これが一番刺さった。


象がいるんだ(笑)

タフな生地も伝わりますよね。

ジップもハンティングのそれ!
わかりますよね?

ポケットの類は、よく出来な日本企画です!
世界一ってことです。


脚も折れづらいオーバル状に。
強度だけじゃなく、見た目もcool。


別の色もあったよ。
帆布を使ったものもあった。


さすが日本企画、使いやすい。
ディテールの作りもいい。

某イタリアブランドのゴルフバッグ、
クラブ入れると倒れるし(笑)


迷彩と生地違いでも、パーツは一緒。
もちろん、それらはハンティングワールドだ。


戸賀が好きな白は、帆布モデルにはある!!!
ハンティングだけに、色気があるのがいい。


分厚い帆布に、分厚い革。
ハンティングらしい強さを備えている。


クラシックにも見えるが、作りは最新。


合わせるカートバッグも企画済みと。
この帆布シリーズもいいね。


限定の大きいバッグもあった。
親父にプレゼントしてやるかな。


バチューを使っているんだ。


ほおら。


これもまた売れそうですね。


ヘッドカバーもありました!


ハンティングのDNA、てんこ盛りです。


小物も充実!!!


ピンシーカーのケースまだあった!
これも買います!


よくできています!


数種類ありましたが、
ポーチはすべてゴルファーの煩悩を解消しています。


メッシュのベルトもいいね!


これまた当たりそうです!
軽くて便利なんだよな、このマーカー。
女子にも喜ばれそう。

阿部さん、これは大当たり!
ホームランですね!
ご馳走様です(笑)

来春のデビュー、楽しみにしております!
また報告します!