スニーカーも履くようになったけど、
ラグジュアリー系からは抜け出せない。
ローテクも履くようになったけれど、
大人なスニーカーがいいと思うし、
ハイテク系はやっぱり履かなかった。
でも、このハイテク系ならいいかもしれない!

ルイ・ヴィトン 2021年秋冬メンズコレクションに
スポーツシューズからインスピレーションを受けた
新作スニーカーのラインナップ!
めちゃ可愛い!
© Louis Vuitton Malletierb

まずは、ハイキングブーツから着想を得た
「ミレニアム・ライン スニーカー」
実用的なストッパー付きのシューレースだ。

© Louis Vuitton Malletier

クッション部分にはさりげなく、
モノグラム・フラワーが!
いやらしいのがいいね(笑)
一気にラグジュアリーに格上げしてくれてる。

蛍光の緑はかなり攻めている。
でも差し色ならこのくらい攻めてもいい?



© Louis Vuitton Malletier

サッカーシューズからインスパイアされた
「LVスプリント・ライン スニーカー」
こっちはもう、どこからどう見てもヴィトンだね(笑)
この辺は、ニューリッチに任せるか。

© Louis Vuitton Malletier

流線型のフォルムがいい。
モノグラム・フラワーは大胆な配色で、
アクセントにはバッチリすぎるね。
でもテクニカル素材が組み合わさっていて、
軽量で履きやすいらしいよ。
デザインだけじゃないのがいい。


© Louis Vuitton Malletier

最後は、ヴィンテージの
バスケットボールシューズにインスパイアされた
「LVトレイナー・ライン スニーカー」。

めちゃヴァージル・アブローっぽい。

なんとメタリックなシルバーレザーは
約7時間もの時間をかけて縫い上げられているんだ!
手の込み具合と特別感も、さすがルイ・ヴィトンだ。


どこか色気があるんだな。
かなり流行っているから一つくらいは持っててもいい。
ルイ・ヴィトンでデビューか?
オヤジの遊び心になるかな。


ルイ・ヴィトン スニーカー

ルイ・ヴィトン