そろそろ品川駅だ。


54直前、元気だ。

絶対にクリニック9ruのお陰だ。

それと、皆さんの笑顔だ!

改めて、ありがとうございました!



みやっち夫妻と、

オフィス戸賀の仕事を手伝ってもらっている
リカちゃんと、
フードジャーナリストの白井さんと、
心斎橋の行きつけ、串カツ「うえしま」でした。
くそコロナのせいで、1年半ぶり!


みやっち、瑞穂ちゃん、リカちゃん、白井さん、
タグ・ホイヤーからの、ありがとうです!
リカちゃん、写ってない!

上島さん、ご無沙汰してます!

ちーちゃん、みきちゃん、お誕生日おめでとう!



さくさくのきす。



柔らかい牛肉。



一番好きなイカと雲丹。




蟹クリームコロッケに、ホワイトソース。



ハマグリの出汁まで(涙)


鱧に梅タルタル。


蟹の爪!


里芋、れんこん、ごぼう。



鮑。



海老。
タルタルの玉ネギが生で……たまらん。



とこぶしと干し椎茸。



えのきを湯葉で巻いて。



イカ、辛子明太子、トマトソース。


贅沢カレーパン!


蟹と椎茸、生姜のあんかけ。


帆立。


ネギと牛肉に、豆板醤。
ピリ辛な逸品です!



いんげん、あさりのスープ。
中に子持ち昆布が入ってるんだよ!



きすと梅干しと紫蘇。



椎茸、しめじ、トマトソースに牛乳の寒天。


いかげそ。


蓮根と明太子。



チーズと紅生姜。


アスパラガスは、マヨネーズで!!


餅、梅、紫蘇で、終わり!


卵かけご飯に、雲丹、海苔、牛肉のカツ。
痛風ご飯と言われています。

上島さん、最高す!
ちーちゃん、みきちゃん、またな!


「早いですが、お誕生日おめでとうございます!」
みやっち、上手いなあ。


ちーちゃんは、今日誕生日!


みきちゃんは、明日!
おめでとう!


可愛い2人と、浮かれたジジイ(汗)
みんな、ありがとうです!


リカちゃんからは、JPRIME編集長就任祝い(涙)
ありがとうです!
また手伝えよ!


魯山人の書で「福」が。
微妙に字が使う……福を沢山と!
ありがとうです!


みやっちからはベルルッティ。
ありがとうです!
「トガッチ失くすから、誕生日に開けろ」
確かに!
ってか、今日買ったコネクテッドでもいいぞ(笑)


アルファードGT3で、心斎橋から10分間で新大阪駅に!
爆走みやっち、次回は六本木まで送ってくれ(笑)
新幹線より速いわ。

右の美女が、リカちゃんです!

みやっち、瑞穂ちゃん、色々ありがとうね!
感謝してるぜ!
また会えますように!

リカちゃん、東京で待ってるぜ!

いい大阪になったよ!


上島さんです。
要予約です。


ブーデー対策も忘れずに。

メタバリアプレミアムEX