ヘルニアジジイ、せめて週1は通いたいんですが……

戸賀でも予約が取れない(汗)

グリーンカイロプラクティック水道橋本院に。

 
 
月に2、3回しか予約が取れないと書いていましたが、
2ヶ月に3回くらいしか取れなくなりました(汗)
かな〜り先の予約を入れておかないといけないんです。

45分間ぼっきぼきの、ガタンガタン。
それまでカイロは苦手でした。 
結果がわかりづらいし、よくわからない。
しかし、ここの東郷先生は戸賀史上最強です。
一回で結果が出ます!
通うたびに身体が柔らかくなっていくのがわかります。
 
右腰、右ケツが、ちと怪しかったが、すっきり!
東郷先生、ありがとうございました!



瀬戸内連合に続き、
30日も負けられない戦いがあるんです!

そして、先生とのゴルフがあるね(笑)
俺の悪い動き、腰痛の原因を見ててね!

pちゃんも連れて来ないとな。


回数券がお得です!