もっと乗りたかった(涙)
ローマ、今日で返却なんです。

これまでのフロントV8フェラーリとは
何もかもが違うフェラーリだった。



テールが好きになった
初めてのフェラーリかもしれない!
後ろから見た姿がめっちゃグラマラス、
オーラもあった。

やっぱりエンジンが良かった!
パワー、トルクともに素晴らしい。
最高出力620PS、最大トルク760N・m
3.9リッターV8ツインターボエンジンは、
ターボラグなど無い。
8段DCTが組み合わさって、0-100km/h加速3.4秒!
4座で、凄い。



もちろん、サーキットを走るようなタイプではない。
とは言え、カリフォルニアのような緩さはない。
第一級のGTだ。
快適な乗り心地、とにかく、めちゃ速い。
そして、楽だ。

スポーツモードにしたほうが、
ボディの重さを感じさせなかった。

フェラーリ史上最も静かなのもいい。
風を切る音とか、ロードノイズとかが気にならない。
しっかりとコントロールされているんだろう。
V8のエキゾーストノートだけが聴こえてくる。



乗りやすいのに、男っぽい。
文武両道。
フェラーリには、男らしさを残して欲しい戸賀の感想。
また出会えるように。


谷端さん、神尾さん、スタッフさん、ありがとうです!


フェラーリ