妻の許しを得て、ついに会員になった
完全会員制の「クリニック9ru」
ザ・ペニンシュラ東京の4階にあるんだ。

JPRIMEリニューアル前の編集作業、
もちろん他の業務もある。
大忙しだ。
でも、クライアントとゴルフもしたい。
疲れを溜めるわけにはいかないからね。

定期的に通うことに越したことはない。
「クリニック9ru」で、
疲れを溜め込まない身体を作ります!
めちゃ元気でいたい!とも言います(笑)



クリニック9ruは、完全会員制。
すべてラグジュアリーな個室。

ペニンシュラに引けを取らない個室で
施術を受けることができるから、
安心の超プライベート空間なんだよ。

個室だから仕事もできます。

もう何回か通院しているが、誰にも会ったことがない。
リラックス、ラグジュアリーなだけじゃなく、
安心感もあるのがいいんだよ。

クリニック9ru、
看護師さんまでみんなきれいです爆



「今日も「AMGF注射」と
「ADGF注射」を合わせちゃいましょう!」

これがいいんです!!!
戸賀の月一マスト!!!
これをやると、本当に疲れにくくなるんです!
というか……マイナス5歳、10歳です。
ビンビンなんです(笑)
おまけに、風邪もひかない。
朝から強いんです(笑)
深夜も強い(笑)

クリニック9ruの「AMGF注射」と
「ADGF注射」のカクテルが、マジやばいんです(笑)


 「AMGF注射」は、
別名「羊膜由来間葉系幹細胞培養上清液成長因子」
と言って、富裕層の間で流行っている幹細胞だ。
中でも特に効く、
なかなか入手できない羊膜由来だよ!

羊膜は、子宮と胎盤の最も内側にある層を覆っている
薄い膜のことなんだけど。
これの効果がすごくってね!

肌のハリや潤いを保ってくれるだけでなく、
たるみを改善してくれる効果があるんだ!
若返り効果だよね。

しかも、お肌だけに効くんじゃなく、
あっちでも効果がありました(笑)
1週間くらいで変わってくると聞いていましたが、
戸賀は3日目くらいから感じました!
繰り返してますが、朝から凄いんです(笑)

今回さらに合わせたのが「ADGF注射」
「脂肪由来間葉系幹細胞培養上清液成長因子」といって
皮膚のコラーゲンを増やしてくれて、
さらには血管を新しくしてくれるとか、
組織の修復をしてくれる効果があるんだって。

弱っていたり、損傷している組織を
回復してくれる効果がある。
疲れたオヤジにはぴったりだ!

もちろんこれらを単体で打ってもいいんだが、
合わせることで、
さらに効果が増大するらしいんだ!

このグラフは、関連のクリニックでの
幹細胞培養上清液療法の投与回数と、
そこから得られた効果を示したもの。



これ、たった1年10ヶ月だよ。
それで1500人以上ってことは、
1日に2.3人には必ず打ってるということ。

このデータを基にして
日々さらなる改良をしているそうだから、
そりゃあ知識も蓄積していくわけだ。

さらには効果、精度を上げるため、
クリニックで扱っている含有成分を
何通りも合わせて検査をしたらしい。

その結果、羊膜由来間葉系幹細胞培養上清液に
成長因子を補おうと思った場合、
脂肪由来間葉系幹細胞培養上清液しか
効果がないとわかったらしい。
幹細胞の噂、これだね。

効かない幹細胞、名ばかりの幹細胞、
クリニック9ruには存在しません!
すごく高い効果が得られることも納得です!


「ちょっと早いですが、誕生日おめでとうございます」
まじか!


嬉しいす!
山ノ内社長、ありがとうございます!

山ノ内さん、イザイア着てるんだ。
すごいな。
ヒルトンも宜しくです!


塚田先生、ありがとうございました!
奥様もまたお会いできますように。

金さん、来月も宜しくです!


アフリカローズという薔薇をもらった。
生命力の強い薔薇は、1ヶ月も持つらしい。
現地の雇用も増やしたと。
田中さん、いいことしているなあ。
戸賀が贈る時も頼むよ!


クリニック9ruは、ペニンシュラ内にある。
ペニンシュラだ、駐車場もある。
しかも、ヴァレーに預けるだけでいい。
雨が降ろうが濡れることもない。

朝が楽しみだ(笑)


クリニック9ru