ジローラモさんと、打ち合わせを兼ねて

ミシュラン★七鳥目でした。




タレントではなく、

ビジネスマンとしてのジローさんに相談があった。

ありがとうございました!




先付け。

ささみとクラゲの胡麻和えから。




看板のせせりから。




濃厚なうずら、エルフランス。




定番になった希少部位のかた。





夏の名物バクダンが帰ってきた!


ささみ、温泉玉子、たくあん、ねぎ、みょうが、納豆、

アボカド、おくらなどを混ぜて、海苔に絡んで。


ジローさんも食べられていました。

納豆食えるんですね!

「納得!」

そういうのは大丈夫です(笑)




モッツァレラに、バルサミコをかけて。




つくね。




厚揚げ豆腐。




京若地鶏のもも。




とうもろこし。



万願寺とうがらしに、鴨肉。


骨を取ってくれた手羽先。




選べる一本は、いつもどおり皮。



特別にぼんじり。



特別にはらみ。

ジューシー!

大将、ありがとうです!




〆は、塩ラーメンにした。


ジローさんは、卵かけご飯!

生卵食えるんですね!

「納得!」

それは違いますね(笑)



ジローさん、勉強になりました!

またアドバイス宜しくお願いします!


大将、LINEします!




七鳥目焼鳥と旬野菜 南青山 七鳥目 広尾 nanachome 7chomeリンク7chome.jimdofree.com