土日なのに忙しい。
ありがたいことですね。

それでも少しだけ練習したい(笑)
腰痛もほぼ皆無だ。

ブリーフィングの中川社長、UGには
それまで何回か勝ったこともあった。
ヘルニアを患ってから、遠い存在になってしまった。
せめて10打差以内に……
昨日は74と86の差だった(汗)



ロッテ葛西に行きたかったが時間がない。
蛇崩の練習場、目黒ゴルフ練習場に。

髪型も整えず、スリードッツのモック着て。



右肘とタメ、これを掴むための練習。
あとは腰に負担をかけないようにスイング。



無理をしない、ささないために、
あえてのテリック履いて。

練習場では上手いんだよなあ(汗)


月曜日まで天候不順??
洗車は諦めた。

濱さんにも会わなかった目黒ゴルフ練習場でした(笑)



戸賀がアンバサダーを務めている「ウノピュゴルフ」

今夏の戸賀別注、EC分は完売しましたが、
店頭にはあります!
宜しくお願い致します!


BRチャンネルもぜひご覧下さい!




PXG


テリック

ブリーフィング