そんなわけで、
プレミアムアンチエージングの松浦社長、
ブリーフィングの中川社長、
ナチュリズムの加藤社長、
トランジットの中村社長、
うしごろの有田会長、
マーサーカフェの羅社長と、成田ゴルフ倶楽部でした。
泥ね(汗)


UG以外は泥の午前からの……


うちの組は、いいバトル!
個人戦、チーム戦ともに、17番で入れ替わり。
なんとか渋く勝利!
チーム戦は、羅君とのチームワーク?で勝てた。
途中いじられた気がするけど(笑)


マザーズで一番伸びている会社の社長に
右くそすみません(笑)
しないと、キャスコの阿部社長に怒られるので(笑)

問題はもう一組だ。
UGは70台だろう。
かとちゃん、中ちゃんは、どうなっているか。

シャワー浴びて、先に上がります!

今日は、新ペリなんです。




戸賀がアンバサダーを務めている「ウノピュゴルフ」

今夏の戸賀別注、EC分は完売しましたが、
店頭にはあります!
宜しくお願い致します!


BRチャンネルもぜひご覧下さい!




PXG


テリック

ブリーフィング