オフとか書いたらメール、LINE殺到(汗)

メールは常に見てますから!!!


火曜日、ゴルフ場での撮影が雨で流れた。

そこで少し練習するつもりだった。

それも叶わなかった。




と言うわけで、ロッテ葛西に来ました(笑)

明日8人でゴルフなんです。



先週の成田ゴルフ倶楽部からの、

火曜日の撮影も成田ゴルフ倶楽部だった。

ゴルフバッグごと、成田に置きっぱなしだ。


up!GTIに積んであった愛機で。

G425アイアンが良かった(笑)

重いシャフトの方がいいのか??


PXGは、来月までの契約だ。

G425に戻すか。

バティックゴルフ、アイアン出さないのか?

阿部社長!どうなってんすか?


たった1時間でしたが、充実の時間でした。


金持ちになったら、練習場やりたい(笑)

100%無理だろうな。

阿部さん、バティックゴルフ練習場の責任者やります(笑)





戸賀がアンバサダーを務めている

「ウノピュゴルフ」
今夏の戸賀別注、お陰様で完売です!
増産できるか確認中です!
お待ち下さい!


BRチャンネルもぜひご覧下さい!




PXG


テリック

ブリーフィング