zoomを終えた。


ブルーのモナコ。

ヒルトン戸賀モデルの半袖ニットに、
バルバの短パン、
JMウエストンのスリッポンを。
こいつもラバーソールでね、こんな日にいい。



バッグは、ファウラーです。

戸賀がプロデュースをしている
ネクスト・ラグジュアリー。
高いクオリティはもちろん、
使いやすさ、トレンドなどにこだわって
企画している3つレザーブランドたちの一つですね。


「ファウラー」には財布、マネークリップから鞄まで、
クラシックwithモードなアイテムが揃っています。



なんといってもやっぱりファウラーは「クロコ」です。
通常はオーダーのみの取り扱いで、99万円です。
 
高い??いやいや、
これは某メゾンと同じクロコを使用しているんです!
H社で買ったら500万は超えると思います。
そんなクロコトートが、
5分の1の値段で買えるんです!
一生モノのクロコですよ。



鞄は相棒、地面に鞄を置くな!の戸賀ですが、
鋲も付けています。



内装は本スエードです!



このマグネットで確実に閉まります!



大型ポケット1つ、ジップ付きの大型ポケット1つに、
iPhone12 Pro Maxでも、楽勝出し入れできる
ポケットが2つあります。
戸賀は、スマホ入れと名刺入れとして使ってます。


伊勢丹メンズで受注しています。
好きな色から選べるんだ。
でも半年お待ちいただいております。

クロコトート、
待たずに買えるチャンスがありますよ!

一生モノだから、好きな色でオーダーして、
半年お待ちいただくのもいいでしょう。
でもすぐに欲しい!
何色を選べばいいかわからない!と言う方は、
急ぎ伊勢丹メンズに!

戸賀が次に欲しい!と思っている
3色のクロコを追加で作ってもらいました!
半年待たずに買えるんです!
1色売れてしまいましたが、
まだ2色、伊勢丹メンズに置いてもらってます!
戸賀と同型の横型トートです!



・グレーベージュ



・デニムブルー

流行りのモノトーンにも合わせやすく、
とはいえ、ジャケットスタイルにも合わせやすい
遊び過ぎない色にしました。
20年、30年は使って欲しいからね。


伊勢丹メンズ地下一階には、
常設コーナーがあります!
皆さんのお陰ですね!
ぜひお立ち寄り下さい!

アントニオ・クリスティアーノも、
スーツにもぴったりなナウタも、
もちろん取り揃えてますよ!


ネクストラグジュアリー