日本のウブロブティックのみで買える
国内限定モデルが出るのは、今回が初めてなんだ!
実に意外!



「アエロ・フュージョン クロノグラフ
フロステッドカーボン」だ!

創業当時のDNAを受け継いだ、
クラシックでありながらどこかモダンな
「クラシック・フュージョン」という
コレクションがあってね。
そのコレクションの中でも最も人気が高いのが
今回の「アエロ・フュージョン」シリーズだよ。



「アエロ」は空気っていう意味で、
まさに空気の通り抜けを感じるような、
スケルトンのダイヤルが特徴だ。

そこに今回の限定モデルのケースには、
画期的な素材「フロステッドカーボン」が
採用されているんだ。

フロステッド、まさに凍ったように見える
独特な模様が魅力なんだけどね。
素材としてもすごくって、
異素材を混合することによって
耐久性がさらに進化しているんだ。

しかも混ぜ合わせて生まれる模様だから、
同じ模様は絶対に生まれない。
一つ一つ、見た目が違うから、
唯一無二のタイムピースを
手にすることができるってわけだ。



45mmとちと大きめだけど
カーボンだからきっと軽いんだろう。

ストラップもホワイトとブラック、
2種類付属しているのはいいね。
白いファブリック×ブラックラバーと、
ライン入りのブラックラバー。
気分によって遊べるのも大事だ。

買えるのは、国内の「ウブロブティック」と、
ウブロ公式オンラインブティック
「ウブロ e-ブティック」だけ。



限定感からすると税込220万は抑えめ?


「アエロ・フュージョン クロノグラフ
フロステッドカーボン」


ウブロ