新神戸〜京都間、強い雨で運転見合わせと、

品川駅でアナウンス。

運がいい。



素材がフルレザー、ナイロンに変わった
戸賀別注ザネラート、ネノ・バントゥー。
お陰様で大好評です(涙)



菅谷君も買ってくれた!
ありがとうです!

東京ミッドタウンだね。
イニシャルリング、無料サービスだからね。

お買い物中も問い合わせが入っていたそうです。

お買い求めいただきました皆さん、
ありがとうございます!!!


色によってはすでに完売!
ただいま予約を受け付けております!





以下、以前アップしたものです。

お金を入れるだけの財布ではなく、
いつも持ち歩くものを入れられる財布が欲しい……
そんな煩悩を持って、昨年ザネラートと開発した。
それがスマートクラッチ「ネノ・バントゥー」です。

ありがたいことに大好評で……
一年前?に発売して、すぐに売り切れ(涙)
max60数名の皆さんに、
お待ちいただいたこともありました。

生産が追いつかないほど、人気なんです。
このままではいけない。もったいない。
進化させた新作を出すことにしました!




それがついに!!!発売になりましたよ!!!

オススメのポイント、思いのタケを
BRで語らせてもらいました!







これまでのブランディーン(PVC)から、
黒、ネイビー、白のオールレザーに!
型押しのオールレザー「カシミヤ・ブランディーン」と
モードな「ナイロンとカシミヤ・ブランディーン」を
使った、2種類の新作が出たんです!

たくさんの方が、
「ネノ・バントゥー」を買って下さった。
次に考えるべきは、使い分けだと思ったんですよね。
差別化です。

これは戸賀の煩悩でもあった。
毎日使う時計を選ぶように、
スマートクラッチも着替えたいと。

ということで、使い分けをしてもらいやすそうな
「オールレザー」と「ナイロン」の
2種類をご提案します!






オールレザーは、内側の細部も含めて
すべてカシミヤ・ブランディーンです!!
これは3色ご用意しました。

カジュアルスタイルと、スーツスタイルとか。
シーンごとに選んでもらいやすくなりました!
それでも、PVCより少ししか値段上げてないんだよ。



モードなナイロンも、
横とパーツ類、そして内側の細部は、
カシミヤ・ブランディーンの革を使っています!
これはあえて黒しか作らなかった。

これは服を選ばないだろう。
withモードなネノ・バントゥーってことです!
ナイロン、めちゃ売れるだろう。
PVCより3000円くらい下げたしね。




ネノ・バントゥー、まずはBRを見て下さい!
魅力を存分に語っております!!






BRオンライン