稲見、おめでとう!
悔しいだろうけれど、よく追いついたよ!
感動した!

L.コーは苦難にあっても笑顔。
俺なら腐ってる。


ゴルフ女子視ていたら我慢できなくなった。
練習場に行くことにした。

明日は練習できない。 
神戸の天ぷら「花歩」なんだ!
ドンペリニヨンのイベントは延期となったが、
それでもご一緒したい!と言ってくれた方々が
40名を超えた(涙)



天候不順なのでベンテイガから
ゴルフバッグを下ろし、up!GTIに積んだ。



激蒸のロッテ葛西(汗)

ショットがまったく安定しなかった今週。
来週も2ラウンド入っている。
もうドベッチは嫌だ。

やっぱり右肘だ。
inから振れていなかった。
まだ時間かかりそうだ。
今はミニドライバー、
UFO by POWER TORNADO(DD)がいいかも。
たった1インチ?1.5インチ?しか変わらないのに、
なんでこんなにいいんだろう?



戸賀は13本体制。
今日からUFOも入れて14本体制だ。




しかし……ヘルニアが悪化しなければ……
もうちょい上手かったのになあ(涙)




戸賀がアンバサダーを務めている

「ウノピュゴルフ」
今夏の戸賀別注が発売開始になりました!!!


BRチャンネルもぜひご覧下さい!




PXG


テリック