今週2ラウンド目。

肉割烹「岡田前」の岡崎先輩と、

グリーンカイロプラクティック水道橋本院の東郷先生と

ZOZOで前澤さんの元秘書、

今はアートなどの仕事をしている木原君と、

成田ゴルフ倶楽部におります。

涼しい!

雨が心配だけど。




もちろん、戸賀別注ウノピゥゴルフ。

今日は、曇り?パラつくくらいか?

真っ黒で決めた。

こんな日は、サンバイザーでもいい。




東郷先生もウノピゥゴルフ!

ありがとうです!


木原君も持ってるのに!

「ちょいありまして……」

それは着て来られないわな(笑)



岡崎先輩も東郷先生もアディダス!

嬉しい!


「クラチャンに合わせて、グリーン10です」

練習グリーン、めちゃ早っ(汗)

嫌な予感。




こちらは、モックバージョンです。



ウェアは絶好調です!!!!

もちろんウノピュの戸賀別注です!!!

EC分はすべて完売!!!
お買い上げ下さった皆さん、ありがとうございます!!

ショップにはまだありますが、かなり品薄です!
お急ぎ下さい!



戸賀がアンバサダーを務めているウノピュゴルフ。
片山晋呉さんと専属契約をすることになったり、
ノリに乗ってるブランドなんだよ!

ファッションブランドのウェアだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

今回ご用意したものもすべて、
軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカットまであるんだ!
もちろん、洗える!ノーアイロン!
本当に快適だし、楽チンなんです!



今夏の戸賀別注は、
withモードな気分の戸賀にピッタリくるよう、
ブラックとホワイトをベースに、
シンプルなモノトーンスタイルにしました!




ポロシャツは、白と黒。
ともに左袖のみグレイにしたクレージーカラーに。
まさにwithモード。
名門でも、初めての人にも着てもらえます。




袖と首裏には、ロゴが刺繍されていて、
背中、左にはロゴがプリント。
主張しすぎないのがいいでしょ?


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ショートスリーブポロ





今回、モックネックも仲間入り!
街着として流行っているモックを、
ゴルフウェアにも取り入れてみました。




襟裏には、刺繍。
ロゴも付いています!
ポロシャツ同様、背中左にもロゴ。
これ、自慢なんだ。


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ショートスリーブ モックネックTシャツ

黒と白を入れ替えてもいいでしょ。





ポロシャツ、モックと同じ生地、
巴の生地の短パンもあります!

こいつにも新ロゴがプリント!
とにかく軽量で驚くはずです!

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ショートパンツ


そして今夏は、
戸賀らしい小物も作りました!!!


大好きなハット。
これめっちゃ可愛いでしょ?

戸賀の丸顔対策なんです。
キャップは苦手でして。

すべて軽量ストレッチはもちろん、
速乾性に加え、防臭、抗菌、UVカット!
もちろん、洗える!

帽子をガシガシ洗えるのいいよね。
絶対汗が染み込んじゃうもんね(汗)

サンバイザーもあるよ!


すべて刺繍です。


洗えます!ぜひ贈り物にも!


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ / 別注 ユニセックス サンバイザー


今夏の戸賀別注、EC分は完売しましたが、
店頭にはまだあります!
お急ぎ下さい!


BRチャンネルもぜひご覧下さい!




PXG


テリック

ブリーフィング