おはようございます。


朝早い練習場、

400yある昭和の森ゴルフ・ドライビングレンジを

目指してきたら、まさかの閉まってるし(汗)

練習好きの戸賀が、練習無しでスタートです。

不安(汗)




昭和の森ゴルフコースです。
MEN'S CLUB時代よくきた懐かしいコースです。

恵比寿エスト矯正歯科の萩田院長と、
ブルックスの若山社長、
フラックスのトレーナー、重成と。

雨予報だったのに、晴れています。
雨男、今年は発揮していません(笑)

シゲが100を切るために、
戸賀は自信をつけるために、ここ昭和を選びました。
ドローをコースで打ちたいんです。


戸賀別注の秋冬ウノピゥゴルフのポロシャツ、
素材は春夏と同じ生地なんです。
一年中着られるんです。

若山、着用ありがとうです!
「今夏別注、まだ届かないです!」
すまん!
萩ちゃんも買ってね!



アディダスの名靴、スパイクシューズ

「ZG21(ゼットジー21)」にしたよ。

萩ちゃんとかぶった(笑)

嬉しいねえ。




戸賀がアンバサダーを務めている

「ウノピュゴルフ」
今夏の戸賀別注が発売開始になりました!!!


BRチャンネルもぜひご覧下さい!




PXG


テリック

ブリーフィング