3位タイだった松山も気になりましたが、

ロッテ葛西でした。

ゴルフは「観る、視る」より「やる!」です(笑)


3位タイからの、7人のプレイオフ(笑)


松山の最終日、パターがまったく入らなかったね……

プレイオフも大きなミス……

最終日いつも落ちる?のは、メンタルの弱さ?

そこは戸賀も似ているところ……残念だ。

コロナで体力落ちたかな?


しかし、金のような銅になったね。



17番340yちょい、フェードかけてのせるか(汗)

改めて、すげえなプロは。

飛ぶってたまに言われる戸賀でも、

フェードかけたら240y?

100y違うってことだ(笑)


しかし、暑そうだったね。

でも、マキロイが4日間帽子をかぶらなかったのは何故?

戸賀別注ウノピゥゴルフ、送ればよかった(笑)




明日、ゴルフでね。

ライバルが1人?2人?いるんだ。

人生初の100切りを宣言したやつもいる(笑)


ライバルにも勝ちたいが、80前半でまわりたい。

そんな思いのロッテ葛西でした。



練習中、JGWのワカに洗車してもらった。

ピッカピカ!

ありがとうです!


6600円ですが、無駄な時間がかからないのがいい。

予約も可能です。



JGW Casual | 東京で高級手洗い出張洗車JAPAN GOLD WASH手洗い洗車をカジュアルに。車にとって一番良い洗車はもちろん手洗い洗車。手洗い洗車をより便利に、より身近に。高級車専門の出張洗車で培ってきた技術があるからこそ、実現することができました。JGW Casualのコストパフォーマンスに優れた洗車をご体感ください。リンクpikalin.link


マクラーレン570S級に、

もう降らない日しか乗らないつもりです(笑)





戸賀がアンバサダーを務めている

「ウノピュゴルフ」
今夏の戸賀別注が発売開始になりました!!!


BRチャンネルもぜひご覧下さい!




PXG


テリック

ブリーフィング